« 災害続き>< | トップページ | メノウ掘り♪ »

2006年1月29日 (日)

Coolさんと遭遇

チュニスで鉄鋼石と石材を採取しててたところ、
なんと消火砂の所持限界の200を超えてしまいました
丁度そのとき、新商会員のCoolさんがINしてきたのです。
わたしは、おはつだったので、挨拶をすませ、少し時間がたったところで
消火砂いらない?って打診してみたところ、欲しいという話になったので
アルジェで落ち合うことにしましたー

早速、フレ登録して、しばしの雑談ですー
Coolさんは、貿易系商人とのことで、調理スキルを持っているそーですー
わたしが、消火砂196個わたしたところ、マグロステーキをいただいちゃいました^^
下のSSがCoolさんですー。並んでると身長差が・・・^^;

Cool

|

« 災害続き>< | トップページ | メノウ掘り♪ »

コメント

消化砂・デッキブラシは採集してると増えていきますね…。
廃物利用なので、私も人にあげたり安価でバザったりします♪w

投稿: リアルレッド | 2006年1月29日 (日) 11時43分

消化砂・手桶をいつも提供してもらってとっても助かっております♪
海事してると必須の2つなので、なくなるのもあっというまなのですよね。
しかもいつも買い忘れる・・・orz
ぜひ次回は沈黙の旗も・・・(マテ

投稿: あつ坊 | 2006年1月29日 (日) 12時17分

消化砂・手桶・デッキブラシ いつでもドンとこ~いです!(ぇ
あの辺の消費アイテムは気づくと無いので・・
いつも振舞っていただけて助かってます♪
あつ坊さんからの予備帆とかも大歓迎ですからw(マテマテ

投稿: 鴻李 | 2006年1月29日 (日) 18時31分

も、もらってやってくださーーい><

>リアルレッドさん
チュニスでの採取が多いので、ジェノバスクールを対象にバザるといいのでしょうけど、わたしはバザれないので結構辛いのですよ><
チャンスがあればやってみよー

>あつ坊さん
沈静の旗ですかー。草と麻生地かぁー
麻は採れるので、麻生地造ってもらえればいくらでも造れますねー。リクエストいただければいつでもつくりますですー

>鴻李さん
大口ユーザーの鴻李さーん。いっぱいもらってくださいー。いまは交易ですが・・・冒険すると剣とか鎧も^^
カテは残念ですが、かぶっちゃうんですよね><
でも、わたしは側砲とか造らないので、いまの交易が終われば余ってくるとおもいますー

ほかの皆様も是非是非もらってあげてくださいねー

投稿: 亜衣 | 2006年1月29日 (日) 21時42分

私も消化砂は不足気味なので欲しいですw
(良く火事に会うけど買わないんですよね(^ ^;)

こじゃさんは良く焼けたマッチョな方なんですね~。早く会ってみたいです。

投稿: ランディル | 2006年1月30日 (月) 01時08分

あれ、座長さんも逢ったことなかったのですかー
ふむふむ、そーだったんだー
消火砂はカリブ交易してる限り、無尽蔵に生産されていますー><
よかったらもらってくださいー。あとメノウ堀にいくと・・・これまたいっぱい砂がとれるのですよ><

投稿: 亜衣 | 2006年1月30日 (月) 04時44分

ども。Collahuasi(こじゃわし)です^^
先日は砂ありでした。
Coolって結構いいかも。気に入りましたw

リアルが多忙でここ最近全然INできない;;
せっかくのジョージさん企画イベントも行けなかったし><

早く航海したいよぉ

投稿: Collahuasi | 2006年2月 5日 (日) 17時33分

>Collさん
ごめんなさーい。綴り間違ってましたね><
次からは訂正して正しく打ちますですー
リアル忙しいですかー
お身体に気をつけてくださいねー
たまに、30分でもいいので、ちろっとINしてくださいねー
ではではー

投稿: 亜衣 | 2006年2月 6日 (月) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128693/8389583

この記事へのトラックバック一覧です: Coolさんと遭遇:

« 災害続き>< | トップページ | メノウ掘り♪ »