« 白い花の採集♪ | トップページ | 石炭を求めて・リューベック編♪ »

2006年2月11日 (土)

マディラLove♪

亜衣は知る人ぞ知る(意訳:知らない人がいっぱいいる)、マディラLoveの人なんです。
このブログのヘッダ部分(タイトルが書いてある一番上のところ)の風景は
実はマディラで撮影したものですし、
ブログペットの背景も出航直後に洋上からマディラを撮ったものなんですー
立地的な条件もあるのですが、北(北欧)に行くにも、南(アフリカ、インド)に行くにも
東(東地中海)に行くにも、はたまた西(カリブ)に行くにも必ずマディラに寄るのですー。
もしも、家を持てるようなシステムが実装されたら、
わたしは間違いなくマディラを選択するでしょう^^

さてさて、そんなマディラLoveなわたしが、ついに、やっと、とうとう達成しましたよー
ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい

ranking 

 

←いきなし四位にランクインですー






そして、そして、こちらも来ましたぁー

shakui_jun3 

 

昨年の12月以来ですぅ、爵位がきたのですー
これで、これで苦しかった金庫枠が
すこしは、わずかですが、ちょっとだけ楽になるのですー
さてさて、そそくさと本拠地リスボンに向けて出航ですー
そして王宮にて、授与してきましたよー

shakui_jun3_juyo 

 
 
 

 准三等勲爵士ですー。

 
 
 
 
 
 

このあと、早速銀行に行って、金庫にアイテムしまって来ましたよー
これで、破けて以来、身につけれなかったチャドルがやっと買えます^^;
よかった、よかった、よかったよー♪

さてさて、銀行に向かう途中で、なにやらアンバランスな格好した御仁がおりました^^

guhon 

 

 素足に鉄手袋に半裸^^
 しかも頭の被り物がサルミエント帽^^
 帽子に合う服を探さなきゃと
 言ってました^^

 
 
 

交易(投資)で次の爵位となると・・・合計500MD入れないといけないみたいです・・・
いままでの五倍ですかぁー
そんなの無理ですよー><
2/22のアップデートも、思わせぶりなこと書いてありましたが
9都市しか実装されないみたいです・・・11港は補給港とのこと・・・
各地域に1都市も無いのです
ちょっと(かなり)がっかりしてます・・・しょぼんですー
実装されたら、交易品確保するために投資するぞーって
気合はいってたのになぁ・・・・
実装される都市が減った分の予算をマディラに投資しちゃった^^ エヘ
まぁ、また補給港が都市に昇格することを祈って・・・

|

« 白い花の採集♪ | トップページ | 石炭を求めて・リューベック編♪ »

コメント

おぉー、ランキングIN&爵位おめでと~♪
私も投資資金貯めてますよ~、その額は
500M(合計ではない)><遠いデスー

投稿: ランディル | 2006年2月11日 (土) 15時40分

>代表さん
ありがとーございますー
Σスゴー 500M・・・><
どーやったらそんなに貯まるのでしょー
あやかりたいですー><

投稿: 亜衣 | 2006年2月11日 (土) 17時27分

私はセウタLOVEです♪滅多に行かないけど~w
最初の頃の冒険クエってやたらセウタに行かされて、愛着が沸きました^^;
でもほとんど投資してないww

投稿: リアルレッド | 2006年2月12日 (日) 14時37分

>RRさん
セウタいっぱいいきましたよねー。わたしはその後、工芸上げの初期にいっぱいお世話になったですよー
あと、海事でイムラム商船襲うときに母港にしてましたねー
マディラに次いで愛着のある町ですよー

投稿: 亜衣 | 2006年2月12日 (日) 18時21分

爵位おめでとー!

いい服は結局見つからず、今はオスマン潜入用のドルマンを着ておりますですw

港の追加が9港なのはがっかりですね~;;
でもまぁ、増えることには違いないし、投資資金貯めにいそしみたいと思います><

投稿: ぐ | 2006年2月12日 (日) 22時22分

>ぐさん
あらら、いい服なかったですかー
服って耐久あるから、気軽に買えるものについついなっちゃうんですよねぇ><
とりあえず、マディラランカーになれたので、交易してる間は、わたしも貯金に勤しみますですー

投稿: 亜衣 | 2006年2月12日 (日) 23時56分

おぉ!爵位&ランカーおめです♪^^

マディラは補給にしかよらないせいか、
さっぱり無縁です・・・orz

みんな投資資金を貯めてるのですね~。
あつ坊も貯めないとなぁ・・・。
けど交易最近好きじゃないんだなぁ・・・w

投稿: あつ坊 | 2006年2月13日 (月) 13時14分

>あつ坊さん
ありがとーございますー
殆どの方は、マディラは補給港だと思いますよ^^
工芸でも無いとなかなか立ち寄らないかもしれません^^
わたしの貯金なんて微々たるものですよ><;;
なんか目的がないとお金も貯めないのですよねぇ

投稿: 亜衣 | 2006年2月13日 (月) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128693/8605995

この記事へのトラックバック一覧です: マディラLove♪:

« 白い花の採集♪ | トップページ | 石炭を求めて・リューベック編♪ »