« むむっ、そういえば♪ | トップページ | 副官の効果って><♪ »

2006年3月16日 (木)

クリッパーに乗れましたー♪

ここの所、すっかりネタ切れですー><;;
と、言うのは・・・交易Lv上げを優先して、
ほかの事何にもしなかったのです><;;
ひたすら買って、加工して、売ってを
東地中海から北海、カリブ海と行き来してたのです。
で、やっと上がって交易Lv52になりましたよー。
これでクリッパーに乗ることができるのですー。
そして、スキル枠がひとつ増えました^^
今後、鋳造カンスト次第、宝石商に転職して、
このスキル枠で宝石取引を取る予定なのです^^
そして、その鋳造もR15まで熟練値が残り約3000まできましたー
二回ぐらいカリブに来れば、マスケット銃製造で
なんとか上がるかなって感じなのですー
取り敢えずは、目標のひとつが達成できたので
残るは、鋳造・工芸カンストを目指すですー

BooFooUoo9 

 商用クリッパー+18%ですー
 「ぶぅ~ふぅ~う~Ⅸ」号
 と言うのですー

 
 
 
 
 
 

このお船買うのに、ご尽力いただいた虞翻さんMoperaさん
この場をお借りして、お礼申し上げますー

|

« むむっ、そういえば♪ | トップページ | 副官の効果って><♪ »

コメント

クリッパー乗船おめでと~!!
これで一人前の商人ですね♪
宝石取引も覚えるそうですし、いっぱい稼げますね(^^
宝石で分らない事があったら何でも相談して下さいね~。

投稿: ランディル | 2006年3月16日 (木) 17時05分

>代表さん
ありりですー
鋳造もあとすこしなので、
宝石商転職よろろすると思いますー。
そのときは宜しくお願いしますですー

投稿: 亜衣 | 2006年3月16日 (木) 19時12分

おおお~!
クリッパ乗船おめめです~!!
新しい船いいな~w
アタシもガレアス目指して頑張るです~!
一体いつになるやらですが^^;

投稿: 鴻李 | 2006年3月17日 (金) 01時27分

>鴻李さん
ありりですー
鴻李さんは、ガレアス狙いなのですかー
わたしは、次は冒険クリッパー目指しますー
でも、ジベの-18%を先に手に入れるかもですー
海に生きるものとしてはお船は大事ですからねー
お互いガンバリましょー^^

投稿: 亜衣 | 2006年3月17日 (金) 01時31分

亜衣さんクリッパーおめでとう!
てかカリブ前で3Mも持ち歩いてるなんて@@
なんてバブリー><

投稿: リオ・ザ・ドゥードゥードゥー | 2006年3月17日 (金) 05時23分

>リオさん
ありりですー
むむっ、みぃーたぁーなぁーw
マスケ銃落とした直後だったのですよー><
ちゃんとこの後、預金しましたよー^^

投稿: 亜衣 | 2006年3月17日 (金) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128693/9111899

この記事へのトラックバック一覧です: クリッパーに乗れましたー♪:

« むむっ、そういえば♪ | トップページ | 副官の効果って><♪ »