« 教皇の錫杖の発掘♪(BlogPet) | トップページ | クマ♪ »

2006年3月19日 (日)

ブーツギャンブル・商会イベント♪

昨夜は、我が商会の定例イベントが行われましたぁー
わたしは諸事情で夜遅く開催のものでないとなかなか参加できないのですが
昨夜は0:30開始と言う事で、久々に参加することができましたー

今回は、商会で盛り上がっている、「ブーツギャンブル」でしたー
職人のブーツ強化法(工芸)レシピで、ブーツを強化するのですー
無事に強化成功すると、かなりの高額で売買できるとのことで
みんな張り切って参加しましたですー
具体的にどうやればいいのかと言うのは
リアルレッドさんのブログに詳細書かれてますのでそちらを参照してください^^

さてさて、集合時間と相成りまして、みなさん三々五々と集まってきますー
そんななかで、皆さんをお出迎えしてたら、こんなことになりましたw

MarchEvent 

 なぜか戦隊ものに^^
 互いに陣を布いてますー

 
 
 
 
 
 

実際のイベント内容についてはきっと
リアルレッドさんランディル座長さんあたりに書かれると思うので
わたしは割愛ですー。
ちなみに、わたしはディーラ+プレーヤで参加しまして
ディーラとして11勝3敗(78.6%)でした><
いちおう43Bと低いですが主計長にしてたのですが・・・><
前半は快調に9連勝したのですがねぇ・・・><
プレーヤとしては、こんなの出来ましたー

LeatherBoots 

 耐久39で防御41まで
 いきましたよー

 
 
 
 
 

最初に防御37までは、Moperaさんに一気に行ってもらって、
そのあと、最後の仕上げにリアルレッドさんに決めてもらいましたー
ありがとうございましたー
いま、アテネ9番商館に展示してありますので
お暇な方は、覗いてみてくださいねー

さてさて、お話は前日に戻りまして
ついに、念願が叶いましたー

ureshii 
 
 
 
 
 
お名前は、一応伏せて頂いてますー
いつも、ほかのブログみてて、いいなぁーと指をくわえていたのですが
ついに、ついにって感じですよ。とっても嬉しいのですー
場所はチュニス郊外ということだったので、赤い鉱石と植物油を差し上げました^^
お返しに鉄鋼石を頂いてしまいましたが^^
きっとこのときから、運が上昇してたのに違いないですー
とってもニコニコな週末とあいなりましたー

|

« 教皇の錫杖の発掘♪(BlogPet) | トップページ | クマ♪ »

コメント

イベント内容割愛って…いつもの代表の使う手じゃないですかwww
・・まぁ確かに私は概要しか書けてないんでいいんですけどね^^;
(トラックバックしときますw)
戦隊…
きちんと色分けまでされてるのには気付いていませんでした^^;

読者様からお声かけてもらえて良かったですね!^^
亜衣さんのブログは商会外の人が普通に見ても
絶対面白いと思うので、
まだまだたくさん読者様いらっしゃると思いますよー
「あくせすあっぷ」という魔法の呪文を使えばさらに…モゴモゴ
(大商戦に登録するのとかお勧めですw)

投稿: リアルレッド | 2006年3月19日 (日) 15時19分

41ブーツお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
こればかりはリアルラックの差でしょうか(;´Д`)羨ましい。
戦隊物面白かった♪頭の中でストーリーがうかびましたよw

投稿: ランディル | 2006年3月19日 (日) 22時46分

>RRさん
イベント内容も本当は書こうかなとも思ったのですが
成績とかなんにもメモってなくて><
きっとRRさんとこと、代表さんとこで書くだろーなと
ついつい手抜きしちゃいましたー><
読者さんに声かけてもらうので物凄く嬉しかったですよー
ブログ書きの冥利に尽きるですー

>代表さん
あのブーツの影の立役者は実は虞翻さんなのです^^
あそこで、更に強化しようとしたのを
虞翻師匠が止めてくれたからだとおもってますー
戦隊物またイベのときにでもやりましょうねー
それまでにきぐるみとか用意できるといいなー

投稿: 亜衣 | 2006年3月20日 (月) 00時55分

リアルレッドとかを集合したかった。


投稿: BlogPetのミミ | 2006年3月20日 (月) 17時09分

くは~防御41!?
いいな~!>_<

読者さんからのお声おめめです~!!
リアクションは次への活力になりますよね~
それによって更新の比重が変わって来るのも事実だしw
ワタシも何か役立つことが書ければいいのだけど~^^;

投稿: 鴻李 | 2006年3月21日 (火) 02時33分

>鴻李さん
ありりですー
ブーツは、いやホントに癖になりそーですよー
初めて声かけてもらったので、もうニッコニコですー^^
がんばろーって思いますですー^^

投稿: 亜衣 | 2006年3月21日 (火) 02時56分

読者様・・・私は、未だに読者様に出会えたことがありませんorz強いて言うと「Taro船長」か商会員の方々orz
まぁ、燃えヴェネの目指す先がそこで無いのでいいですけどねwww

投稿: N・ビッター | 2006年3月21日 (火) 12時15分

>ビッターさん
むむっTaro船長にお逢いしたことは無いのですよ><
インしている時間帯が違うのかなーなんて
最近は思ったりしてたいますがー
一度、あってみたいとおものです^^

投稿: 亜衣 | 2006年3月21日 (火) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128693/9157188

この記事へのトラックバック一覧です: ブーツギャンブル・商会イベント♪:

» 目指せ!神ブーツ!! [ミリオン商会と私。~大航海Online~【Second Edittion】]
土曜深夜12:30~5:00という結構アレな時間に、 総勢13名で開催されたミリオン商会3月度イベント、 『ブーツ de ぎゃんぶる☆博打で富を築くのだ!』結果報告~♪ (↑参加率オカシイwww)参加者(プレイヤー)が強化する人(ディーラー)を選ぶ という方法で行わ..... [続きを読む]

受信: 2006年3月19日 (日) 15時14分

» ランディルの大航海日誌151ページ目 [ランディル日誌]
『3月の商会イベント』 さてさてやって来ました!今月の商会イベント!!   「ブ [続きを読む]

受信: 2006年3月19日 (日) 21時39分

« 教皇の錫杖の発掘♪(BlogPet) | トップページ | クマ♪ »