« ジェノバ商船とヴェネチア商船♪(BlogPet) | トップページ | 卵と競争と復帰♪ »

2006年4月28日 (金)

ひとやすみ♪

とうとう、海事がLv40に到達しましたー^^
だからと言う訳ではないのですが、ちと一休みです^^
週末はジェノバ商船隊の取り合いにあぶれる・・・><
とかではないですよ・・・きっと・・たぶん><
ましては、GWだしー・・・昼間でもありつけないかも・・・
なんて思っていませんよ・・・きっと><
ただでさえ、一回の出撃で3艦隊ぐらい倒したら、
5-10分休憩するぐらい、ヘナヘナな軍人なのですよ^^;
(こんな亜衣が競争に勝てるはずもない・・・^^;)
でも、この出撃で経験値1000↑入るので
10数回やるとLevelUpなのが美味しいのですよね^^;

と、いうことで、たまご集めの旅に出ることにしました^^
ついでと言ってなんですが、新実装の街も未発見だし
既存の街も発見カードもらってないのでコンプリートしようかなとも^^
あとあと、海事でお金使いまくったので、
ちょいと資金集めもしないといけないしねー^^;
軍人のコンプ卵のブーストも魅力だしー^^
相変わらず、強欲な亜衣なのでした^^

さてさて、まず一番最初にやったのがこれ^^

Poleve05 

 あぅ、フワンちゃんとも
 暫くのお別れですー
 黄金の国ジパングで
 また逢おうねー(シクシク

 
 
 
 

たまご集めではないの?と聞かれそうですが^^
そそ、これはポルトガル・イベントの最後の場面ですー^^
先日のパルマ沖の海戦のあと進めてなかったのですよ^^

Kaiji20 

 

サルミエント商会紋章Get!
 マラガの街を背景に
 記念写真ですー

 
 
 
 
 

さてさて、たまご集めですが^^
よくよく、考えたらあまり書くとネタバレになるのですね・・・^^;
なので、チロチロっとだけにしときますー

Easteregg1 
 とある街で(バレバレですが
 あつ坊さんキルケさん
 出会いました^^
 みんな目的は卵^^
 商会チャットで喋りながら
 なんとなく集合しました^^

 
 
 

このあと、あつ坊さんとキルケさんは南下して
わたしは欧州の残りの卵集めに北上しましたー
本当にチロッとですねw

いまのところ、合計5個の卵Getです^^
上陸地点や郊外いくとついつい採集してしまいます^^
なので、のんびり集めていくのですー^^

そして

Blog2

マルセイユを出たところでお声をかけてもらいました^^
いま海事上げしてるので採集の話はなかなか出てきませんが
また、始めると思いますので、
見捨てずに生暖かい目でお付き合いくださいませませ^^;

|

« ジェノバ商船とヴェネチア商船♪(BlogPet) | トップページ | 卵と競争と復帰♪ »

コメント

3艦隊で1000↑!????
なんてこった・・・砲撃で落とすとそんなにもらえるのか・・・!!>_<

投稿: 鴻李 | 2006年4月29日 (土) 00時29分

イベントクリアおめでとう!!
これでフランスに亡命する準備は整いましたね☆(マテ
私はフランス人ですがいまだにサルミエント紋章使ってます(;^_^A
卵集め私も始めてみました♪冒険卵持ってるので今回軍人卵狙いです。
回避+1修理+1見張り+3で壊れないのが(≧∇≦)b グッド


投稿: ランディル | 2006年4月29日 (土) 02時10分

>鴻李さん
砲撃(機雷)だとLv40で400↑入るのですー^^
でも、機雷だと取りこぼしもあるので
大体3艦隊で1000と見積もってるのですー
白兵だと減るとは聞いてますが・・・
そんなに減るのですか・・・^^;

>代表さん
ありりですー^^
おおっ紋章使っているのですか^^
軍人卵の回避+1がとっても欲しいのですー
考えてみると軍人用のブーストって何も持ってなかったりします^^;
なにか探してみよーかな
あと、亡命はしません^^

投稿: 亜衣 | 2006年4月29日 (土) 05時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128693/9806523

この記事へのトラックバック一覧です: ひとやすみ♪:

« ジェノバ商船とヴェネチア商船♪(BlogPet) | トップページ | 卵と競争と復帰♪ »