« やっぱり向いてないかも・・・ | トップページ | 感謝・感激・感動・感涙♪ »

2006年4月 9日 (日)

ううっ>< 冒険で使う船がなくなりました><

以前にこのブログでも書きましたが、
探検用ジーベック造船してくれる方を探していました。
なんとか、造ってくれる人を見つけて、
今日の日曜にならないと都合つかないみたいだったので
今日まで待って、造船してもらうことにしたのですー

そして先ほど、造ってもらったのですが・・・・
できてきたのは(冒険用)ジーベックでした・・・・
「あれっ違うよ」って言ったら、「冒険用=探検用だ」と言われたので
冒険用と探検用は別物でWikiにも載ってますよって伝えたら
「そんなの信じられない」と捨て台詞言われてログアウトされちゃいました><
一応、「間違った分も補填しますよー」とも言ったのですが・・・・
聞く耳も持たないと言った感じでしたよ><

わたしは、それまでは商用クリッパー+18%(交易用)、ガレオン+10%(海事用)、
そして(冒険)ジーベック-16%(冒険用)と三隻持ってたのですが、
造船してもらうので、ジーベック-16%を店売りしてあったのです。
間違ったジーベックは造船屋さんに返却したので
なにも受け取ってないわたしは・・・
冒険用の船が無くなってしまいました><

昼に間違えないように正確に依頼内容をメールしてとも言われてたので
正しく「探検用ジーベック-18%」と明記しました><
それと、船員、砲室は最低数とも、
「第三造船所のシミュレータにまだデータないので」とも書きそえたのです。

わたし、なんか間違えたり悪いことしましたか?
なんとなく、探検用ジーベックの存在を知らなかったみたいなのですが・・・
それにしても受けた仕事放り出して、ログアウト(プライベートかも)は
いくらなんでもないのではないでしょうか><

なので・・・引き続き、
「探検用ジーベック-18%」造船してくれる方募集してますー
念のため、Wikiからデータを抜粋して載せときます
探検用ジーベック 大型 冒39商29海26 縦295横70 <-造船希望はこっち
ジーベック      大型 冒32商26海26 縦285横65
造船できる街はホルムズだけ(?)なのかな

|

« やっぱり向いてないかも・・・ | トップページ | 感謝・感激・感動・感涙♪ »

コメント

虞翻さんが造船屋さん見つけて
GETしてくれたそうですし、
もう、そんな非常識な人は忘れましょう…;;
考えるほど腹立ってくるし!( ̄△ ̄#)
っていうか今回、初めてそんな船があるのを知りましたw
最近追加された船、Lv足りなくて乗れないと思ってたー^^;

投稿: リアルレッド | 2006年4月10日 (月) 01時05分

確かに存在をしらなければ、
冒険=探検って思っちゃうかもね><
けど、だからってそれで放棄はツライね。
RRさんのコメント見ると、
ちゃんとGETできたみたいだし^^
そんな造船屋さんは忘れましょ♪

投稿: あつ坊 | 2006年4月10日 (月) 01時36分

今回は災難でした、やっぱり知ってる造船屋さんじゃないとこういうトラブルの心配がありますよね。
船が見つかって何よりです。新しい船での冒険楽しんで下さい☆

投稿: ランディル | 2006年4月10日 (月) 01時45分

虞翻さんのおかげでジーベック入手できたそうで
よかったねー
心配してたけど安心しました!

投稿: キルケ | 2006年4月10日 (月) 01時48分

>RRさん、あつ坊さん、代表さん、キルケさん
ご心配おかけしましたー。
インしたら虞翻さんからメールが入ってて
どん底の気分が一気にハイになりましたー

ジーベよりちょっと帆が大きいだけなんですけどね>< それでも少しは早くなるかなーと思ってて、ジーベで-18%なら少しでも早い探検用ジーベで-18%がいいかなーとおもってましたー
やっぱり、よく知ってる人がいいですよねー
でも、造船できるひとって知ってる人すくなくてー>< デコトラ棟梁とか、虞翻さんとか、最近知ったのはヘルさんもですねー
みんな商会内ばっかしー^^;

今回のことは、いい勉強になったと思うことにしますですー。
お騒がせしましたですー。これからも宜しくおねがいしますー。

投稿: 亜衣 | 2006年4月10日 (月) 04時58分

つ「生産スキルのことならN・ビッター」

投稿: るる@茶々入れ | 2006年4月10日 (月) 09時58分

坊助の今日の占い…

坊助占い:ディズニー運まあまあ

こんな亜衣にどなたか探索用ディズニージーベック-18%
を造って下さる造船屋さんいませんか
ディズニーインド行ったついでに、
ホルムズとかカリカットで探したけど・・・

坊助占い監修:坊助

ディズニージベって どんなんだろうね?^^
ディズニーインドも気になるけどww

投稿: あつ坊 | 2006年4月10日 (月) 12時51分

>あつ坊さん
ディズニー運(爆 しかも「まあまあ」ですか^^
新しいアトラクションですかねー^^
まさか、ミッキーがわらわら沸くジーベだったら嫌だなー^^;
もし本当にあれば乗ってみたい^^

投稿: 亜衣 | 2006年4月10日 (月) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128693/9513122

この記事へのトラックバック一覧です: ううっ>< 冒険で使う船がなくなりました><:

« やっぱり向いてないかも・・・ | トップページ | 感謝・感激・感動・感涙♪ »