« 転職への布石・戦術家♪ | トップページ | 追い込みですー♪ »

2006年4月 4日 (火)

成分分析♪

今日はN.ビッターさんあつ坊さんのブログで話題となってる
「成分分析」やってみましたので、書いてみますー^^

亜衣・スウェイの成分解析結果 :
亜衣・スウェイの49%はかわいさで出来ています。
亜衣・スウェイの37%はミスリルで出来ています。
亜衣・スウェイの9%は大阪のおいしい水で出来ています。
亜衣・スウェイの3%は気合で出来ています。
亜衣・スウェイの1%は厳しさで出来ています。
亜衣・スウェイの1%は魔法で出来ています。

お、かわいさでできてるー♪ なんかうれしー♪
ミスリルってなんだろー。美味しいのかなー

麻衣・スウェイの成分解析結果 :
麻衣・スウェイの37%は毒電波で出来ています。
麻衣・スウェイの34%は覚悟で出来ています。
麻衣・スウェイの10%はビタミンで出来ています。
麻衣・スウェイの8%は乙女心で出来ています。
麻衣・スウェイの7%は言葉で出来ています。
麻衣・スウェイの2%は血で出来ています。
麻衣・スウェイの1%は怨念で出来ています。
麻衣・スウェイの1%はカテキンで出来ています。

麻衣は、毒電波ですよー。血とか怨念も含まれますー
亜衣をいじめると麻衣が呪うかもしれませんねー^^
お気をつけあそばせですー^^

副官(亜衣の一族)もやってみましたー

カーラ・スウェイの成分解析結果 :
カーラ・スウェイの32%は優雅さで出来ています。
カーラ・スウェイの22%は成功の鍵で出来ています。
カーラ・スウェイの18%は税金で出来ています。
カーラ・スウェイの13%は黒インクで出来ています。
カーラ・スウェイの11%は赤い何かで出来ています。
カーラ・スウェイの3%は度胸で出来ています。
カーラ・スウェイの1%は見栄で出来ています。

おおっ、なんかカーラらしいもので出来てますねー
優雅で成功の鍵ですよー。税金18%は所得税でしょうか・・・おおすぎですー
亜衣の航海はの成功はこれで約束されましたねー^^

フィリップ・スウェイの成分解析結果 :
フィリップ・スウェイの62%は蛇の抜け殻で出来ています。
フィリップ・スウェイの15%はマイナスイオンで出来ています。
フィリップ・スウェイの8%は柳の樹皮で出来ています。
フィリップ・スウェイの8%は夢で出来ています。
フィリップ・スウェイの6%は鉛で出来ています。
フィリップ・スウェイの1%は努力で出来ています。

蛇の抜け殻ってなに^^
破魔というか・・・悪いものを寄せ付けない護符みたいなもの?
マイナスイオンですかー、癒しですねー、ほのぼのですー
航海の安全とストレス解消には彼が、かかせませんってことですねー

いろいろやってみると楽しいですよー

|

« 転職への布石・戦術家♪ | トップページ | 追い込みですー♪ »

コメント

成分分析面白そうですねー、今度やってみよ♪
果たしてランディルは何で構成されているのか!?w

投稿: ランディル | 2006年4月 5日 (水) 08時41分

>代表さん
是非やってみてくださいねー
やったら教えてくだいですー

投稿: 亜衣 | 2006年4月 5日 (水) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128693/9433794

この記事へのトラックバック一覧です: 成分分析♪:

« 転職への布石・戦術家♪ | トップページ | 追い込みですー♪ »