« ううっ>< 冒険で使う船がなくなりました>< | トップページ | 海事クエをいろいろと♪ »

2006年4月10日 (月)

感謝・感激・感動・感涙♪

昨夜の事件のあと、どん底の気分でログアウトして、ご飯の後片付けとかしてたのですー。
ログインしたらリスボンで造船依頼のシャウトしまくろーかなーとか
でも、リスボンからだとホルムズまで行くの嫌がるかなーとか
なら、ザンジバルで落ちたから、ホルムズまで行って造船屋さん来るのを
待ち構えた方がいいかなーとか
食器とか洗いながらうつうつと考えていのです><

そしてなんかログインするのが正直気が重かったのですが
みんなとも逢いたいし、いつもの時間帯の夜中にインしたのですー。
すると・・・いきなりメールの受信通知がピンポーンと入ってました。
正直に言うと、あんなことのあった後なので、
「痛い」メールだと嫌だなと思い、ちょっと躊躇しちゃったのですよー
でも、一応見ておこーと思ってメールを読むと・・・
(あんまり酷い内容ならブログのネタにしてやると正直思ってしまいました^^)
なんと、なんと、商会の虞翻さんからで
わたしがログアウトしている間に
探検用ジーベ-18%を発注してして下さったのですー

本当に地獄に仏ですー、捨てる神あれば拾う紙ありですー。
青天の霹靂、神様・仏様・虞翻さまですー
もう、どん底が一気にハイテンションですー。
もうなんて言っていいのか、判らないぐらい嬉しいですー

聞けば、モザンビークにいるとの事なので、慌てて出発^^
ザンジバルからだと航海日数で数日ですー
早速、逢って探検用ジーベック-18%受け取りましたー
新規追加されたお船なので、10Mとかするのかなーと思っていたのですが
もってもお安く造ってくれたそーなのですー。
またもや、感謝・感謝ですー^^

もーなんか、このあたりはハイテンションの局地で・・・興奮しまくりでした><
なのでSSとかまったく撮ってません・・
なので、画像無しでお送りしておりますー>< (ナンテコッタ^^;

今回の件で、皆様に大変ご心配をおかけいてしました。
そして、皆様の励ましがとっても、わたしの救いになりましたですー。
なんと、お礼を言ったらいいのか判らないぐらいですー
皆様、本当にありがとうございました。

最後に唯一のSSを載せて^^ 
(マディラ近くなってやっと思い出したです^^;)

Tankenjibe1
商クリッパで使ってた
補助帆を装備したので
横帆の値がすこし大きいです^^




|

« ううっ>< 冒険で使う船がなくなりました>< | トップページ | 海事クエをいろいろと♪ »

コメント

ミミたちが、ポーで横帆をクリッパしなかったの?


投稿: BlogPetのミミ | 2006年4月10日 (月) 15時50分

探検用ジベげっとおめでとう!!
亜衣さんが落ちた後みんなで心配してましたが、
虞翻さんが造船屋見つけて下さって安心しました。しかも格安!ウラヤマシイw
そろそろ私も船乗り換えようかなぁ♪

投稿: ランディル | 2006年4月11日 (火) 08時51分

「亜衣さん喜ぶねー^^」ってみんなで話していました♪
ヨカッタヨカッタ☆

投稿: リアルレッド | 2006年4月11日 (火) 09時07分

>代表さん
ありがとーございますー^^
ふむふむ、そーだったのですかー
ご心配おかけしましたー
わたしは、正直暫くは新造艦はいいですー

>RRさん
だってーとっても嬉しかったですものー^^
本当にみなさんにご心配おかけしたのですねー。
ありがとうございましたー^^

投稿: 亜衣 | 2006年4月11日 (火) 12時28分

探検用ジベゲトおめめです~!
ってか速そうだな~いいな~

DOL中でやなことあるとIN気が重くなることもありますが
ミリオン商会にいてよかった~と思う瞬間でもあるんですよね~^^

投稿: 鴻李 | 2006年4月11日 (火) 22時21分

>鴻李さん
ありりですー^^
旋回が12あって、補助帆つけても9あるのですよー^^
乗り心地も最高ですよー^^
本当にミリオン商会にいてよかったと思いますー。よろしくお願いしますー

投稿: 亜衣 | 2006年4月11日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128693/9521036

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝・感激・感動・感涙♪:

« ううっ>< 冒険で使う船がなくなりました>< | トップページ | 海事クエをいろいろと♪ »