« 追い込みですー♪ | トップページ | うちの副官の紹介♪(BlogPet) »

2006年4月 7日 (金)

なんてこったですー

地道に戦術家になるべくスキル調整してましたー
調整対象スキルは、工芸、社交、宝石取引だったのですよー
投資しながら、北欧方面、黒海方面、カリブ方面と進み、
今回はインド方面に行って来ました。

工芸は、R15まで熟練値の残りが2と言う状態だったのです^^
何を造ってもR15になれるのですが、
アフリカで持っていったウイスキーの数を増やすために造ったところで
目出度くR15達成しましたー

Kougei_r15 
 生産系はランクアップの
 SSは撮りにくいですよねー
 拡大してよく見ると
 透けて見えてます^^;
 低ランクの生産物造っても
 大成功だとちゃんと熟練値は
 入るのですー

 
 

社交は、インド方面まで全て周って、残り熟練値が130までになりました。
欧州に戻って、ナポリとジェノバにちっとずつ投資して目出度くランクアップですー

Shakou_r5 

 これで社交R5ですー
 ブーストアイテム駆使すれば
 R5+3ぐらいまで行けそーですー
 (金庫から出すの面倒なので
 しないとは思うけど^^;)

 
 
 

宝石取引は、社交が上がった時点で、残り熟練値が110でしたので
海事の準備で側砲買ったり銅板買ったりしながら
コペンハーゲンまで行って来ました。
ちと、タイミングが早くて・・・早朝まで粘りに粘って、
琥珀を満載まで積み込みましたー。
欧州なので、水やパンを本当にギリギリまで削れるので
710の船倉に680個も押し込みましたよ^^

Houseki_r4 

 転職すると専門スキルだったので
 +1が無くなるのですが
 なんとか上がったので±0で
 今までと同じ数買うことが
 できそーです

 
 
 

これでスキル調整終了ですー。
ポル領のセウタで琥珀を売り払い、リスボンに凱旋入りしましたですよー
海事ギルドに行ってギルドのおじさんに
「戦術家に転職させてくださいなー」と言ったら・・・・・・・・・・・・
「おちびさんには無理だ!出直してきな!!」といわれました><
(実際にはそう言いませんが・・・そう言わんばかりの態度でしたよ・・・)
うわーーーーん>< 転職できないですー><

Senjutsuka_dame 
 なんと・・・海事Lvが足りません><
 何度も何度もジーっと見つめましたが
 Lvが変わる気配もないのです・・・

 
 
 
 

うおーーーぅ、な、なんてこったーですー><
シクシクシクシクシクシクシクTT
もうすっかり海事するつもりで・・・船装備整えちゃいましたよ><
とりあえず・・・海事の何かに一旦なっとくしかないのかー

話はちと変わりますが・・・こんな亜衣にどなたか
探索用ジーベック-18%を造って下さる造船屋さんいませんかー
インド行ったついでに、ホルムズとかカリカットで探したけど・・・
造って下さる方見つからなかったです><
フレにも片っ端からTellしまくって><
アピールポイントで造船のこと書いてあればすかさずTell><
それでもなかなかめぐり合えません><
もし、造ってもいいよーと言う方いましたら、ここのコメントか
Tellで連絡頂けるととってもうれしーのですー
インする時間帯が、夜中1時から5時ぐらいととっても遅いのが難点ですが・・・
お値段は、別途ご相談させて頂きたいとおもいますー

|

« 追い込みですー♪ | トップページ | うちの副官の紹介♪(BlogPet) »

コメント

あら~『お嬢ちゃんにはまだ早いよ』とか『あんたの腕じゃまだ無理だな』とか言われたのですか?w
とりあえず・・・Lv上げガンバ♪

投稿: ランディル | 2006年4月 7日 (金) 19時00分

>代表さん
そのとーりなんです><
「顔を洗って出直してきな」とかも><
必殺床で手足ジタバタ攻撃でもダメでしたよ><
とりあえずLvあげします><

投稿: 亜衣 | 2006年4月 7日 (金) 21時12分

あ~そういえばそうでしたね~
アタシが船大工だったのも、当時28なかったからでしたね~そうだったそうだった^^;
レベル上げ手伝いたいところですが ペナはいっちゃうかな?
入らないようなら 今度こそお手伝いを!>_<

投稿: 鴻李 | 2006年4月 7日 (金) 23時10分

>鴻李さん
うー知ってたなら早く言ってー><
これっぽっちもLv足りないなんて思いもしませんでしたよ><
へへへっ、パルマ沖にいいカモがいますので
是非あれの討伐お願いしますー^^

投稿: 亜衣 | 2006年4月 8日 (土) 00時39分

チャットを黙ってききながら
「海事には身長制限があるんだ・・・」
と本気にしてたですw

だって前やってたゲームは
チビだと逃げやすいとか
でかいと力持ちだがMOBに見つかりやすいとか
本当にあったのですよ~

投稿: キルケ | 2006年4月 8日 (土) 04時00分

>キルケさん
身長差が関係するMMOってあるのですかー
それもある意味凄いかもですー
剣と魔法の世界のMMOでもわたしはきっとチビキャラなので、きっと魔法か弓キャラですかねー

投稿: 亜衣 | 2006年4月 8日 (土) 05時29分

あたしにはtellこなかったよぉ(>_<)
2、3日待ってもらうことにはなったとは思うけど
いやな思いすることもなかったのに…
次回はtellちょうだい^^
造るのはあたしじゃないけど(^^;

投稿: にや | 2006年4月14日 (金) 14時31分

>にゃさん
あぅーすみませんー><
次は冒険クリッパーを予定しているのですが^^;
たぶんまた、造れる人探すのが大変だとおもうのですー><
まだ冒険Lvも足りないので先になりますが
その時はおねがいするかもですー

投稿: 亜衣 | 2006年4月14日 (金) 16時22分

造ってくれる人は改造できないけど、
改造できる人も知ってるから任せてー

投稿: にや | 2006年4月15日 (土) 22時47分

>にゃさん
ありがとうございますー
そうそう、改造も大変なんですよねー^^;
なかなか冒険の高Lvで造船(改造)できる人って少なくて・・・^^;
その節はお願いするかもですー

投稿: 亜衣 | 2006年4月16日 (日) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128693/9471633

この記事へのトラックバック一覧です: なんてこったですー:

» 若いヒトは結局オンナノコなら誰デモイイッテ事なんだね、、、 [かえで]
ナノニ年上のヒトからは何も言われないヨウ、、、なんか淋しいブ。。。 [続きを読む]

受信: 2006年4月 7日 (金) 20時41分

« 追い込みですー♪ | トップページ | うちの副官の紹介♪(BlogPet) »