« 奇襲覚えました^^; | トップページ | わたしを幽霊船に連れてって♪ »

2006年5月15日 (月)

ちと主張してみる♪

さてさて、ネタが尽きてきました><
なので、ちとここで主張してみたいとw
それは・・・

亜衣は冒険家なのです^^

みなさん、もうすっかり忘れているかも知れませんが、
実はそーだったのですー^^
現在、冒険43 交易54 海事50で冒険が一番低いのですけどね><
もともとは、ジーベックに乗るために交易25 海事25で止めてたのですが
爵位(金庫枠)欲しさと、スキル枠欲しさに手をだしてきたのですよ
そして、始めると面白くてついつい嵌っていくのですー^^
それに、亜衣はひとつのことしかできないのでw
交易中は交易オンリー、海事中は海事オンリーなのですー><
しかも、目標達成までまっしぐらーなのですー^^;

さてさて、これだけではなんなので・・・
実は先日知ったのですが・・・
NPCと海戦中に砲撃すると、画面が切り替わって
敵船に弾が当たる様子とかが拡大されますよね^^;
あれって、とっても邪魔だなーと思ってたのですよー><

Settei 
 「ゲーム設定」の
 「カメラ演出」を「なし」に
 してみました^^
 
 そしたら、出なくなったです^^
 お陰でかなり楽になりましたー
 
 
 
 
 
 
実はいままでは、いちいち右クリックで画面消してたのですよねー><
しかし・・・これが海事Lv50の言うことなのだろうか^^;
まぁ、交易もLv54だけど、交易のことあんまり知らないしね><
いいんだ、亜衣は冒険家だし・・・と、言っておこー^^

|

« 奇襲覚えました^^; | トップページ | わたしを幽霊船に連れてって♪ »

コメント

亜衣さんが今までカメラ演出アリで戦闘してた事にちょっと衝撃を受けたランディルですw
私も海事が冒険を上回り、冒険者の影が薄くなって参りました(^^;
冒険クリッパーはまだまだ先のようですw

投稿: ランディル | 2006年5月16日 (火) 08時18分

いつの間にか海事Lv50ですかww

あたしは縫製職人らしく、交易が一番高いけど・・・。
ぇ?お前最初は冒険家だっただろう!って?
気にしない・・・ 気にしない・・・。

投稿: あつ坊 | 2006年5月16日 (火) 10時42分

>代表さん
えーだって、知らなかったんだもん><
なんか、まだこういうのありそうな気もしてるのですが^^;
わたしも、冒険クリッパーいつになったら乗れるのかなー><

>あつ坊さん
今朝起きたら海事Lv50になってました^^
きっと寝ている間に小人さんが^^ (嘘w
わたしがDOL始めた頃、あつ坊さん冒険家でしたよねー^^
すっかり忘れてましたw

投稿: 亜衣 | 2006年5月16日 (火) 11時57分

えええ!今までカメラ演出ONでやってたですか?!
近年稀に見る衝撃ですよ~!!!
あんな邪魔以外なんでもない状態で50まで・・・
ある意味尊敬です~w

アタシのところにも小人さん来ないかな~w

投稿: 鴻李 | 2006年5月16日 (火) 15時02分

演出有りとか無しとか知らなかったのは言わない事としよう・・・
ところで亜衣さん冒険家だったんだ・・・w
てっきり筋金入り商人かと・・・・wwww

投稿: N・ビッター | 2006年5月16日 (火) 19時54分

>鴻李さん
そーなんです、あんな邪魔な機能のまま・・・
ずーっと思ってたのですが、なんとなくそのままで来ちゃいましたよ><
お陰で、修理とか外科が遅れて・・・なんてことも><
これで少しはマシになるかもですー^^
因みに、わたしのPCは小人さんが動かしていますw
なので、たまに意図しない動きを・・・^^

>ビッターさん
ふっふふふ。実はそーだったのだよ、明智君(誰?
最近、そういう会話がフレの間で続いたので、ちと書いてみたのです^^
圧倒的にメインは商人だと思っていた人が多いのですよ^^;
なので、ちと書いてみたのですー^^

投稿: 亜衣 | 2006年5月16日 (火) 21時23分

あたしは冒険家だと思われてた…

投稿: にや | 2006年5月18日 (木) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128693/10087349

この記事へのトラックバック一覧です: ちと主張してみる♪:

« 奇襲覚えました^^; | トップページ | わたしを幽霊船に連れてって♪ »