« 幽霊船討伐^^;(BlogPet) | トップページ | 休止(BlogPet) »

2006年6月29日 (木)

一周年

2005年6月29日午前1時55分・・・
丁度一年前に、亜衣・スウェイが誕生したのでありました^^
今日は亜衣の誕生日なのです^^

Miibarth 
 ※画像は美衣のものを使用しています。
 ※亜衣と髪の色が少し違います^^
 ※当時はSSなど撮るなんてできませんでした^^;

 
 
 
 
 
 

そして一年後の今のLvは、43/54/56となってしまいました^^;
優遇カンストしたスキルは、工芸、鋳造、機雷敷設のみっつ^^
R10↑のスキルは、操舵、操帆、運用、測量、警戒、見張り
砲術、水平、弾道学、回避、応急処置、修理の12個^^
と、なっております^^
なんかちょっと少ない気もしますが、
メインの学問が放置状態なので、こんなものかもしれません^^;

採集はR9の2/3で敢えて留めていて、冒険(ハンタ)になったら
また上げていこうと思ってたりするのです^^

さてさて、砲術、水平、弾道がR15に近づいてきました。
これらがカンストしたら、回避スキルの調整して
転職しようと思っていますー^^

ではではー

|

« 幽霊船討伐^^;(BlogPet) | トップページ | 休止(BlogPet) »

コメント

お誕生日おめでとうございます!!
1年楽しく遊べたDOLってきっとすばらしい世界なんですねー^^

1年後のキルケはどんなんかなあー??
あいかわらず好きなことしかしてなくて
亜衣さんみたいにちゃんと成長してないかもですが、フレは増えてるといいなあ♪

投稿: キルケ | 2006年6月30日 (金) 00時42分

>キルケさん
ありがとーございますー^^
やりたいことが次々とあって、あっという間でしたねー^^
フレは、みっつの職種をこなして行くと、おのずと増えてくるような気がします^^
キルケさんはブログもあるから、そっちからも広がるとおもいますよー^^

投稿: 亜衣 | 2006年6月30日 (金) 01時28分

おめめー!
一周年とかスゴスw
俺はまだ………始めてから………半年も経って無かったりして……wうぇw
もうちょいで半年だけどw
俺の一年後は………ALL LV60になっている予定ですww

投稿: ギレン | 2006年6月30日 (金) 10時58分

>ギレンさん
ありがとー^^
でも、βからやってる人はもっと長いのですよねー^^
交易はLv60までは結構いけそーですが、冒険は大変だよ^^ がんばってねー^^

投稿: 亜衣 | 2006年6月30日 (金) 22時36分

1周年おめでとー!!
優遇カンスト3つあるんだぁ。
あたし?
もちろん調理のみですよw

投稿: にや | 2006年7月 1日 (土) 16時54分

>にやさん
ありがとーですー^^
優遇カンストしてきたのは、ここ最近になってなのですよー^^
にやさんも、これからいっぱい増えて、わたしを抜き去っていくでしょ^^

投稿: 亜衣 | 2006年7月 1日 (土) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128693/10726268

この記事へのトラックバック一覧です: 一周年:

« 幽霊船討伐^^;(BlogPet) | トップページ | 休止(BlogPet) »