« ロードス島沖海戦(BlogPet) | トップページ | 幽霊船討伐^^;(BlogPet) »

2006年6月21日 (水)

休止

既に更新しなくなってますが・・・
数日間、DOL含め休止しようと思います
なんかもう、DOL自身が楽しくないのですよね^^;
暫く頭冷やして、またやりたくなったら再開するかもですー

追記
熱暴走気味のPCをDOLするために冷却ファン買って
やる気は満々だったのですよ^^;
海事も、もう少しで、砲術も水平もカンストだしねー^^
冒険の準備も着々としてますしw
海事貧乏も冒険前に交易挟めばなんとかなるスキルは既にあるしねー^^
何事もなければ、前途洋々なんですよねー><
ただね、昨日ね
同国のフレの話とか聞いて、
いまのDOLの環境が楽しく遊べる場でないと、再認識したのですよ
いつまでも続かないこと祈ってますが・・・

|

« ロードス島沖海戦(BlogPet) | トップページ | 幽霊船討伐^^;(BlogPet) »

コメント

そういう時期は誰でも来ると思いますよー。
Lvも高くなってくると上昇率もゆるやかになりますし。
特に自分にとってイヤなことがあったりするともっと気分↓になりますしね。

でも、MMOというコミュニティに一応は割り振られてるけど
ここは一つ、ゲームと割り切って自分に楽しいことを見つけるといいと思います。

てことで、海事職の目標があるならばアレですけど、気分一新で他の職業も
やってみるといいかもですよ^^

いつでも、亜衣さんのタイミングでインするといいかと思います。^^

投稿: さーま | 2006年6月21日 (水) 10時12分

そういう時期ってあるよねぇ~^^;
あたしもそういう時はのんびりまったり、
チャットだけしてた時もあったなぁ~。

Lv・スキル上げに集中しちゃうと、
疲れるし、あたしはすぐ飽きちゃう人だったw

まぁ、のんびりいこう^^
(引退したおまえが言うなって?w)

投稿: あつ坊 | 2006年6月21日 (水) 11時52分

ワタシもそういう時期ありましたね~
海事レベ30代前半から中盤あたりで
なんとなく近い目標がなくて
海事に出ても沈みまくりで・・・

リアル忙しくなったのを自分への理由に
一ヶ月くらいINしなかったりもしたし・・

まぁDOLは義務じゃないし
落ち着いたら戻ってきてくださいね~
それこそ街で座ってチャットだけ なんて楽しみかたもあるだろうし^^

投稿: 鴻李 | 2006年6月21日 (水) 14時47分

あるあるー
そろそろ本職の冒険に戻ってみるっていうのも
まったりできていいかもですよん!

投稿: にや | 2006年6月21日 (水) 16時08分

私もinして何もする気が起きない、って時ありますね。この前まではグラナド・エスパダってゲームしてましたしw
やりたくなったらinして下さい♪話相手ならいつでも受け付けますよ(^^
コンシューマのゲームも手付かずのが沢山あるんだよなぁ・・・(^^;

投稿: ランディル | 2006年6月21日 (水) 18時26分

上のラから始まってルで終わる方と同様にオフゲーを溜め込んでる人です・・・orz
何となく意気消沈ってのは良くあるですね~^^;INして漫画読んだりネット見たりして、何もせず落ちるとか^^;
まぁ追記の方の理由も有るようですが、「ゲームだからw」って割り切りも欲しいかもですよ・・・ってもいまいち理由がわかんないからアレですけど・・・w
まぁDOLは逃げませんしミリオンは不滅ですから、たまには離れて出来ないことするの良いと思いますよ^^

投稿: N・ビッター | 2006年6月21日 (水) 21時48分

>同国のフレの話とか聞いて、
>いまのDOLの環境が楽しく遊べる場でないと、再>認識したのですよ
>いつまでも続かないこと祈ってますが・・・
ウンウン。
数日間っていうことは、また少ししたらインするのかな?!
DOLのメール出しておきますねっ。

投稿: ベルナデット | 2006年6月21日 (水) 22時16分

亜衣さんの気持ちはあたしにもすごくわかるです。
別鯖の方が雰囲気いいのかもしれないから探検にいってみようと思いますー
でもまたそのうち一緒にあそびましょうね^^

投稿: キルケ | 2006年6月21日 (水) 22時52分

さっき書き込んだ時はわからなかったけど、
なんとなく状況がわかったぽ・・・。
「昨日の敵は今日の友」じゃないけどさ、
前回みたいな感じではなさそうだね。

まぁ・・・、坊みたいにオフゲーやってみるのもいいかもよ?w(ぇ

投稿: 坊 | 2006年6月22日 (木) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128693/10615401

この記事へのトラックバック一覧です: 休止:

« ロードス島沖海戦(BlogPet) | トップページ | 幽霊船討伐^^;(BlogPet) »