« 戦略的撤退>< | トップページ | 海事一旦終了ですー♪ »

2006年8月19日 (土)

Σガーン><

緊急臨時告知

あつ坊さんのブログで紹介されていた
ハンドルネーム占い・・・やってみました・・・

先ずは亜衣からw

Check_hn_unsei7_1 
 ひぇ~Σ
 見事に出てしまいました><
 健康だけはなんとか「並」なのが
 ちょっと救いかも・・・
 確かに浮いた話も無く・・
 サクセスストーリもないし・・・
 いつも貧乏だし・・・

( ̄ロ ̄;ガーン ご愁傷様です。
すぐに改名する事をオススメします。

亜衣・スウェイ

恋愛運:C 健康運:B 成功運:C 金運:C
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )



続いて、麻衣は・・・

ちと恐る恐るやってみました・・・

Check_hn_unsei1 
 この格差は・・・いったいなんだろー><
 麻衣で遊んだ方がいいのかなぁ^^;

 でも、拡張パックの自宅機能の
 衣装ダンスとか仕様しだいでは
 動き出すかもしれないしねぇ
 ちと期待してみましょうかw

おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。

麻衣・スウェイ

恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:A
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )

|

« 戦略的撤退>< | トップページ | 海事一旦終了ですー♪ »

コメント

「キルケ」は末吉でした;;
かろうじてましだったのが「あなたのキルケ」(吉)でしたー
明日からはあなたのキルケって呼んでくださいねw

投稿: キルケ | 2006年8月20日 (日) 01時12分

>キルケさん
レスの前にOnlineで逢ったので、先に呼んでしまいましたw
でも「末吉」でしたかー^^;
まちがえちゃったですね^^;
今度はちゃんと呼びますよー^^

投稿: 亜衣 | 2006年8月20日 (日) 04時06分

私も末吉でした。
いまいち危なっかしいです。
一歩間違えば貴方に悪運が・・・。

危なっかしくてスミマセン。

投稿: ビタパラン | 2006年8月20日 (日) 15時42分

>ビタさん
あらあら^^;
あぶなかしいのですか><;;
一歩間違えれば、私のお仲間なのですねw
いらっしゃいましーw

投稿: 亜衣 | 2006年8月20日 (日) 17時43分

あやや
あたしもにやは大凶だったのよ。
ってことで、
にや♪ちゃんと呼んでくださいw

投稿: にや | 2006年8月21日 (月) 12時49分

>にや♪さん
ありゃりゃ><
らじゃですー
早速↑ににや♪さんとさせていただきましたよw

投稿: 亜衣 | 2006年8月21日 (月) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦略的撤退>< | トップページ | 海事一旦終了ですー♪ »