« ナマモノ地図♪ | トップページ | 蛙ピョコピョコ♪ »

2006年8月30日 (水)

速報Σ

きっと、サービスイン直後はアパートメント賃貸のため
銀行付近は混雑するだろうと思って、
16:30に即効でインしましたw
したら・・・わずか10分で・・・・・・
Z鯖落ちました^^;
まもなくして、E鯖も落ちていたので・・・このあとは^^;

とりあえず、様子だけ紹介です

Yousu01 
 サービス開始直後w
 流石に人がすくないです
 リスの銀行前に人がいない
 貴重なSSかもw
 でも、ワラワラと人が
 沸いてきましたよw
 懸命に亜衣が走ってますw

 
 

Yousu02 
 やっぱり5Mでした><;;
 高いですー><;;
 亜衣はいいけど
 麻衣には高嶺の花ですよ

 
 
 
 
 

Yousu03 
 部屋の中のSS撮ってなかった^^;
 なので切り貼りせずに
 そのままです

 マネキンはこんな感じで
 一着ずつ着せれるみたい

 
 
 

Yousu04 
 アイテムの保管はこんな感じw
 5種類あって2品目ずつです
 交易品が置いとけるまで
 相場が悪いときは
 ここに保管するのもいいかも

 
 
 
 

Yousu05 
 副官は三人雇えるみたい
 そして誰をつれていくか
 選択できるようです

 と、ここまで見てて・・・
 鯖落ちされちゃいました^^;

 
 
 

Ochita 
 再度繋ごうとしたら・・・
 しっかり落ちてましたよ^^;
 このあとE鯖もダウン・・・
 ラ・フロンテラ幸先不安です><

 
 
 
 
 

10分で撮れたSSをとりあえず紹介しました^^;
雰囲気だけでも・・・・伝わるかな^^;

|

« ナマモノ地図♪ | トップページ | 蛙ピョコピョコ♪ »

コメント

拡張来ましたね~♪
マネキンはオシャレに決めるか、倉庫として使うか人によって差が出そう♪
そして3人目の副官が!
とりあえず新しい副官が南米にいるそうなのでそいつを雇う予定♪

投稿: ランディル | 2006年8月31日 (木) 01時28分

>代表さん
わたしはマネキンには、何を着せるかはもう決まっていますw
これからガンバって生物クエこなして集めないと><
オシャレというか、インテリアになりそうw
鮭でも咥えれば完璧なのですがね^^
副官は南米のが気になって雇えないでいるのですよ><;;
まだどんな副官がいるかまだわからないので・・・
情報揃ったところで、現在の候補を比較検討して決めるよていなのですー

投稿: 亜衣 | 2006年8月31日 (木) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナマモノ地図♪ | トップページ | 蛙ピョコピョコ♪ »