« 閑話休題♪ | トップページ | アカシロキイロ♪その参 »

2006年9月30日 (土)

第二回商会バルシャ・レース><

先日の9月29日に商会主催のバルシャ・レースが行われました><;;
今回は24時と遅めであり、しかも兄が飲み会でいないのです^^
(朝ちゃんと言って会社行け!!)
(余ったご飯は帰ってきた兄に食べてもらいましけどねw)

通常のイン時間と異なるわたしにとっては
久々に参加出来るイベントなので気合充分w
前日にバルシャを購入して、試運転してきましたw

Bouken63_1 
 紋章と帆の色はOKなので
 可愛くしてみましたw
 ぶぅ~ふぅ~う~Tibi号
 期待に応えて
 やってくれるはずです^^

 
 
 
 

よし、折角造ったのだからと、暫くリスボン付近を
うろうろとしてたのですが・・・・・
旨く風を掴めません・・・・・><;;
初心者の頃から躁帆持ってましたからね・・・・^^;
自分で風を掴むなんてしたことがないw
これでは、まずい・・・・と、思いたって

Bouken64 
 こんなもの見つけに
 いってきましたw
 もちろんバルシャのままでw
 そのあと
 サンジョルジュで報告して
 そのまま帰路にw
 もちろんバルシャです

 
 

今、思ったけど、風を掴む練習なら別にバルシャでなくても
良かったような・・・・・
でも・・・ここまでやったのだから、一位は間違いなしw
の筈でした・・・・--#

Bouken65
なんと逆一位(ビリとも言う)!!!!
むむっ!!!なんてこったですー><
最後の最後にデコトラさんに
抜かれたのがくやしー><;;
疫病にやられれて・・・
船員一名でトロトロと
走ってたのですよね・・・・
(いいわけ、いいわけ^^;)

 
 最後は全員で
 記念写真ですー^^

 このあと代表とRRさんと
 論戦しましたよ^^
 初めてだったので
 よくわかんなかったけど
 すこしはわかったかも^^

 

よし、次のレースは
絶対優勝だぁー!!

|

« 閑話休題♪ | トップページ | アカシロキイロ♪その参 »

コメント

・・・・モザイクが・・・
もしもし?(-∀ー#)

投稿: ランディル | 2006年10月 1日 (日) 02時16分

>代表さん
風で舞い上がっててw
危険と判断して処置しましたーw

投稿: 亜衣 | 2006年10月 1日 (日) 05時04分

モザイクがw

ぶぅ~ふぅ~う~Tibi号は練習しすぎて
周りの海賊に目をつけられてしまったのかもーw
楽しかったのでまたやりたいですねー♪

投稿: キルケ | 2006年10月 1日 (日) 10時11分

モザイクがなんとも・・・

ぶぅ~ふぅ~う~Tibi号
約1Mちかいお金を持ち、
しかもサルミエント紹介の紋章をつけてるとは・・・
きっと、NPCも、
「むっ!あいつは初心者じゃねぇな!」
って思って狙ったのかもしれませんよw

投稿: 坊 | 2006年10月 1日 (日) 10時16分

むぅ、黒ベタが不評ですー><
■が悪かったかな・・・
次は●にしようっと^^
後で調べたらなんと8回沈んでました^^

>キルケさん
やっぱり練習しすぎたですかね><;;
北のほうで練習すればよかったかなー><
そうすれば地中海ではw

>あつ坊さん
むむっ、気づきましたかw
最近地中海付近にいるときは、M単位でお金もってますw
しかも紋章がまずかったですかねー><
次はサラマンドラあたりでw

投稿: 亜衣 | 2006年10月 1日 (日) 12時48分

■がダメで●がよい・・・


 そぉいう問題ではないと思うw

投稿: さーま | 2006年10月 2日 (月) 07時06分

以前やっていたMMOで、敵にやられて気絶(死んだ)時、特定のキャラの下着が見えることがあり、多くのブロガはモザイクなとの対処してました。(しない人もおおいけどw)
それよりもキツイと判断したので付けてみましたが、不評なので写真を削除させていただきました
対処としてKOEI殿に「意見」と言う形で報告をしときました。(認可されるかわかりませんがw)
なお、この件は個人の主観に左右されるため一切の論議はおこないません。

投稿: 亜衣 | 2006年10月 2日 (月) 14時06分

>さーまさん
■だと「棒」を連想させるかなと思っただけです

投稿: 亜衣 | 2006年10月 2日 (月) 14時09分

むぅ私の雄姿(!?)が消されてしまいましたかw
まぁ色んな意味で危険な服です。
色んな意味でw

投稿: ランディル | 2006年10月 3日 (火) 17時17分

>代表さん
あいー。いろんな意味で、外してみましたですーw

投稿: 亜衣 | 2006年10月 3日 (火) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 閑話休題♪ | トップページ | アカシロキイロ♪その参 »