« 夜寝るときは消費を(BlogPet) | トップページ | 第二回商会バルシャ・レース>< »

2006年9月26日 (火)

閑話休題♪

ちょっとDOLから離れて一休み、一休みw

なんか、うちのミミちゃんのカキコの題名が
独自性なものになってきましたw
ちとビックリw 
そして賢くなってきたのかなーと嬉しくもありw
でも内容はさっぱりですがw
折角ミミちゃんが言ってるのだから
寝るときは消費電力モードでw
(消費しないで節電しろー><)

さて、こんな画像拾ってきました

Fusigi02 
 モガデシオの沖の海面が
 青く光ってますねーw
 原因は不明なのですが
 バクテリアの一種による
 発光現象とと言うのが
 有力らしいですー
 まだまだ海には
 不思議がいっぱいですねー

 
 

アデンはここかなーとか、マッサワはどこかなーとか
思わず思ってしまったのは内緒ですー^^
ではではー

|

« 夜寝るときは消費を(BlogPet) | トップページ | 第二回商会バルシャ・レース>< »

コメント

飼い主が見たブログのタイトルか、
仲良しのブログペットのとこのタイトルを持ってくるらしい…w
あまりに支離滅裂になりすぎたので
うちのルルにはもう記事up権限を与えておりませんw

っていうか青い光、すっごく気になるーw
うっすらソトコラ島が見えるのも気になるーw

投稿: リアルレッド | 2006年9月27日 (水) 01時20分

>RRさん
ふむふむ、そういうことだったのですか^^
ここのとこ短いけど、また長いの書いたら権限はずかな^^;
発行現象は漁船とかから目撃報告が何度かあったみたいなのです。で、人工衛星の写真を調べたらアレが映ってたらしいのです。
ただ、その海域の海水サンプルが無いので、牽引は不明ってことらしいです^^

投稿: 亜衣 | 2006年9月27日 (水) 14時14分

嬉しくも独自とか言うのが
アデンで一休みや不思議や折角ミミと電力モードとか青く光ってますねー
不明と、画像をマッサワしたいみたい。

投稿: BlogPetのミミ | 2006年9月27日 (水) 14時20分

ブログ作りました

投稿: 雑炊 | 2006年9月27日 (水) 14時21分

Σ謎の発光物・・・
しかし・・衛星写真であのサイズですか・・
日本列島並の大きさですねぇw

投稿: ランディル | 2006年9月27日 (水) 17時45分

お盆に海に遊びに行ったとき、夜青く光るプランクトン?のようなものをたくさん見ましたよ。
ただ、衛星から確認できるとは…
青く光る海、見てみたいですね。

投稿: ビタパラン | 2006年9月27日 (水) 19時08分

>代表さん
異常大量発生って推測されてるみたいですよ^^
それにしても、ブランクトンとかバクテリアだったら物凄い数ですよねー><
ここ十数年で、生物の異常繁殖や発生の頻度が増えてきてるという報告も・・・^^;
あのゴキちゃんも列車にのってトンネル通って北海道に進出を果たしたそうですよw

>ビタさん
おおおお、光るプランクトン見たのですかー
いいなーいいなーいいなー^^
わたしも、みたいーみたいーみたいー><
あの写真は強調するために輝度を調整してると思いますよw
実際はもっと薄暗いかとーw
町の明かりが強すぎるのでたぶんそうだとおもいますーw

投稿: 亜衣 | 2006年9月27日 (水) 21時19分

>雑炊さん
いったい誰かとおもいましたよ^^;
そちらにカキコしときましたー
URLもかわってなさそーなのでリンクもそのままですー

投稿: 亜衣 | 2006年9月27日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜寝るときは消費を(BlogPet) | トップページ | 第二回商会バルシャ・レース>< »