« コンプと納品と金槌♪ | トップページ | お金がない・・・>< »

2006年11月 5日 (日)

無いと思ったら・・・

むー>< こんなとこにありましたよ><;;

Manekin 
 船大工の金づち・・・・
 無いと思ったらマネキンに
 持たせてました^^;
 無くす筈はないとは
 思ってたのですよね^^;
 前回お話したとおり
 慌てて掘ったものと
 二本になってしまいましたです><
 まぁ、いいか・・・・

 
 
 

ではでは^^;

|

« コンプと納品と金槌♪ | トップページ | お金がない・・・>< »

コメント

マネキンも貴重なアイテム枠ですよね~♪
うちのマネキンもアルバ着てます♪

投稿: ランディル | 2006年11月 7日 (火) 18時24分

>代表さん
貴重なアイテム枠なんですが、
なにを持たせたかすっかり忘れてしまいましたよ><
自宅の内装とかもっと充実すると、忘れずに済むかもですー

投稿: 亜衣 | 2006年11月 7日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンプと納品と金槌♪ | トップページ | お金がない・・・>< »