« さてソードが杖投資しなかったー(BlogPet) | トップページ | フラガッハ♪ »

2006年11月15日 (水)

貧乏ですが元気です♪

お金が全くありません^^;
相変わらず、貧乏な生活をしているのですよ^^;
インドから一生懸命、宝石を運んでいるのですが
一向に預金が増えていきません^^;
むしろ、減ってる!?Σ
何度もインドと欧州を往復してたら・・・・
交易Lvが56に上がってしまいましたw
インドに行っているついでもあったので
ついつい富豪NPCに話しかけてしまいました^^

Bouken95 
 交易Lv解除イベントですねw
 海事に続いて交易の
 イベントもとうとう開始させて
 しまいました^^
 どちらのイベントも
 今は出来ないので
 放置決定なのですがね^^;

 
 

なんにしろ、交易Lv解除イベで必要なアイテムの「ひすい指輪」を
ポルトガル国民は買うことができませんからね^^;
なにしろペルナンブコの商業度が発展してませんのでしかたありません^^;
わたしも、商業度Upのアイテムのジュエルターバン掘りをやってましたが
もう疲れたので最近はやってないしねー^^;
いまはもっぱら文化度Upのために護符集めとカード納品ですー^^;
冒険クエでGetするのでお金が減らないのがとっても嬉しいw
海事の方は一人では無理そーなので、誰かについていこうかとw
なので寄生主が見つかるまで放置なのですー^^;
そういえば、ポルイベも海事部分は半年ぐらいほってあったしねー^^;

さて、今日も宝石運びをがんばろー^^
ではでは

|

« さてソードが杖投資しなかったー(BlogPet) | トップページ | フラガッハ♪ »

コメント

宝石運び頑張って下さいな♪
キャップ解除の時は私のヒスイも買ってくださいw

投稿: ランディル | 2006年11月17日 (金) 16時27分

>代表さん
宝石運びがんばりますー^^
っていうか、やらないとお金ないし><
うーん、ヒスイの指輪を買えるのはいつの日でしょうね><;;
首を長くして、ろくろ首になって待っててくださーいw
因みに、ろくろ首は行灯(あんどん)の油を舐めるそーです
DOLでは植物油あたりでしょうかw
植物油舐めながらまっててねw(エヘw

投稿: 亜衣 | 2006年11月17日 (金) 17時53分

あ、僕にも買って買ってーw
当分先なんですけどw

ポルの商会員から、
「亜衣さんからペルナン投資指令が出た!」と聞きました。
サボってる悪い子がいっぱいいますので、ビシバシ鍛えてあげてくださいwww(*´д`*)

投稿: シリュウ | 2006年11月19日 (日) 10時50分

>シリュウさん
ポルがひすいの指輪買えるのはまだまだ先ですよ><;;
投資の方は、各自都合でそのうちすればいいのですー^^
投資でなくて納品でもいいしねー^^
ペルナン発展にご協力をって感じなのですー^^

投稿: 亜衣 | 2006年11月19日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さてソードが杖投資しなかったー(BlogPet) | トップページ | フラガッハ♪ »