« フラガッハ♪ | トップページ | 爵位がきたー♪ »

2006年11月23日 (木)

副官交代w

昨日、副官のフィリップ君の特性値がカンストしてしまいましたw

Pherip2 

 
 
 
 
 
 

彼は、生物と採集と海事をメインに働いてもらう予定でしたので
今はアパルトメンで一休みしてもらう事にしました^^
変わりに、今までお留守番していた、
カーラさんを連れて歩くことにしたのですー
カーラさんは、宝石取引と会計ブーストがあるので
いまのお金稼ぎには最適なのです。
そして密かに財宝鑑定+1があるのですよ^^
これで、博物学者のピエール君と合わせて
生物と地学以外の冒険を堪能するのですー
(ピエール君は財宝鑑定はないのよね><)
ただ・・・ピエール君はまだ宗教を覚えてないのよー><
もちっとなので、交易しながら育てないと^^;

ではではー

|

« フラガッハ♪ | トップページ | 爵位がきたー♪ »

コメント

うわぁ・・・
ALL100・・・!!!
すごいですね~♪
カーラの宝石取引+1にはいつも
助けてもらっています♪
冒険もガンバ!

投稿: ランディル | 2006年11月24日 (金) 18時38分

>代表さん
とうとう、なってしまいました><;;
カーラもピエールもALL100を目指しますよー
四人目の副官雇えないかなー^^;

投稿: 亜衣 | 2006年11月25日 (土) 00時02分

すごい~!!

うちの第一副官なんて交易44にもなったのに
ひとつとして特性100がない^^;
育て方間違ったのかしらん;;

投稿: ネコノ | 2006年11月26日 (日) 05時44分

>ネコノさん
交易Lv44は凄いですよー^^
副官によっては冒険Lv55でスキル覚えるのもいるので・・・
わたしにはとても育てられそうもありませんw
最初はお馬鹿だったフリップも副官の担当を適当にローテーションさせて育てると、均等に上がってここまでいくのですー^^

投稿: 亜衣 | 2006年11月26日 (日) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラガッハ♪ | トップページ | 爵位がきたー♪ »