« サメが釣れた♪ | トップページ | アトランティス♪ »

2006年12月21日 (木)

たまには♪

たまには、こんな記事でもw

Million 
 ミリオン商会
 商会員常時募集中

 モラルある方なら
 初心者から熟練者まで
 どなたでもOKです
 興味がある方はどうぞなのです

 アテネ9番商館保有
 アテネ最大の商会です^^
 Z鯖で営業中なのですー

 

 
(デザイン:あるまみ氏)

入会申請を行いますと、商会代表:ランディル氏よりTellが行きます。
そこで簡単なお話をして入会となると思います。
代表不在時は、副代表のリアルレッド氏、デコトラが代行します。
会員は、お昼前から朝方まで誰かしら常にログインしています。
学生さんから社会人(高齢w)まで幅広く話題も豊富w
男女比率も2:1ぐらい? (でも女性のほうが強い!かもw)
こんな感じかなw

これ読んで興味が沸いた方はどぞなのですー^^
ではでは

|

« サメが釣れた♪ | トップページ | アトランティス♪ »

コメント

そういえばウチの商会の「売り」って!?

・イン率が非常に高い(夜9時以降は特に)
・もめごとが無く和気あいあい♪(会員EQはかなりLV高し)
・割とラフな関係が楽(集合時間とかは、良く「成り行き」になるw)
・来る者を拒まず、去る者を追わず(なんでも自由♪縛りナシ)
・PK禁止ではないかも知れないが誰もいない(禁止なのか!?)
・国籍にこだわらない(どの国も大体まんべんなくおる)
・職業にこだわらない(冒険家/商人/軍人まんべんなくおる)
・月に一回イベントが行われる(雨天中止の場合アリ)
・親切&丁寧(ネタに走る時を除く、笑いが最優先される)
・造船/縫製/鋳造/調理/工芸、全てLV15MAXがいる(保管もw)
・密かに長期プレイヤーが多い(プレオープンから等)
・密かに金持ちが多い(街投資ランカー等)
・密かに中の人が・・・あ、何をする!ギャー・・・・・・・

投稿: じょーじ氏 | 2006年12月22日 (金) 12時31分

アテネかぁ。。。

とおいなぁ。。。

商会の「売り」をチェック

ちょこっとうちとはやっぱちがうなぁ

・2垢者多数(ぇ
・いろんな国籍いるように見えるが、メインはPOR
・定期的なイベントはないが、突発イベントはよくある(ぇw
・騎士爵以上多数、一番上は伯爵まで存在(ぉ
・自分たちに意識はないが、なぜかいろんなうわさがついてまわる(なにっ

ということで、チュニス3番商館「花鳥風月」の乱入でした(ぇ~

投稿: ぶりゅん | 2006年12月22日 (金) 14時06分

>ジョージさん
フォローありりです^^
アットホーム的な、まったり、ゆったり、はんなり、のんびり、ほんのりな商会なのですw

>ぶりゅんさん
うちは二垢は少ないですねー
っていうかセカンド使う人も少ないかも、みんなメインキャラ中心ですねー
爵位・・・すごいですねー><
うちには、そんな人は代表ぐらいですー^^;

投稿: 亜衣 | 2006年12月22日 (金) 23時44分

・ビギナー放任主義であるw

初心者のとき入会しましたけど、
アイテムだくだくもらったり、このスキル取ったほうがいいよと教えられたり・・・・・・ということがま~ったくないのがステキでしたw
その代わりこっちから尋ねたら親切に教えてもらえて。

おかげで自分で好きなようにキャラを育てる楽しみや、苦労してアイテムゲットしたときの喜びを味わいながら育ちました。
ミリオンにはこの世界を楽しむコツを教わったと思ってます^^

投稿: キルケ | 2006年12月23日 (土) 09時32分

>キルケさん
わたしも超初心者(初めて二日目)に入会したけど、おんなじでしたねー^^
こっちから聞けばいろいろ教えてくれましたw
おかげで、海事Lv50越えてから知ったことも多々w
DOLの楽しみ方をたしかに教わりましたねーw
そのせいか、みんな長くDOL続けてますよねw
ミリオンはいい商会なのですー

投稿: 亜衣 | 2006年12月23日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サメが釣れた♪ | トップページ | アトランティス♪ »