« ではきょうミミは(BlogPet) | トップページ | あけおめことよろ♪ »

2006年12月30日 (土)

水のない文明♪

今年、最後の更新ですー^^
一年間のご愛読ありがとうこざいましたですー
来年も見捨てずに、生暖かく見守ってくださいですー^^

久方ぶりに奥地遺跡クエをやってきました^^
何度やっても新鮮味があっていいですよねー
なんか、SSをいっぱい撮りまくってしまって
後から見てなんでこんなに・・・と思ってしまいました^^;
やってきたのは、「水のない文明」、考古7 視認5ですー

Bouken109  
 「チチェンイッツァ」発見!!
 探索を行うと視認ポイントは
 サナリスのおじさんの傍><
 怖くてとても近寄れません><
 なのでちっと離れた所から
 こっそりと様子を伺いつつ
 発見したのでしたw

 
 

Bouken110  
 遺跡自体は階段状の
 ピラミッドですー
 上部には有名ないわく付きの
 像が奉られていますのですー^^
 生贄の云々ってやつですねー
 こういう所は近づかずに
 そっとしておくに限りますw
 なので遠巻き眺めて終わりですー

 

年末に祟られても嫌ですからねーw
君子危うきに近寄らずですー^^
亜衣の95%は「怖がり」でできるのですー^^

では、来年はいい年でありますように^^
そして、皆様もよい年をお迎えできますように^^
ではではー

|

« ではきょうミミは(BlogPet) | トップページ | あけおめことよろ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ではきょうミミは(BlogPet) | トップページ | あけおめことよろ♪ »