« スンダ列島♪ | トップページ | 考古学者♪ »

2006年12月15日 (金)

マール・パシフィコ♪

三度目の地理学の発見物制覇ですーw
これで、晴れて転職したいと思っていますw
結構長いこと地図職人してた気がしますw
途中でジャスミンの香りに惑わせて、
相場のいいときは、ジャスミンを運び、
悪くなったら、地理クエをすると・・・・^^;
すっかり本業がどちらか判らなくなってましたw
転職したら暫くは欧州の方でクエ漁りですー
だけど、すぐにインドに足を向けそうな気もするのですw
まぁ、緩急つけながらマッタリやっていきますです^^

最後にやった地理クエはと言うとこちらですw

Bouken_que20 
 セビリアの「マール・パシフィコ
 あの「エル・パソ」が前提です
 勿論、地理11,視認9
 地理クエの最高ランクなのです

 
 

Bouken106 
 発見物はそのまんま「太平洋
 恐らく現在の所、最長移動距離の
 クエだと思われますw
 本当にどこまで行かされるか
 と思いながら進んでましたよ^^
 フレからは今どこの海域に
 いるのとか聞かれちゃうしw
 ニューギニアの遥か北ですー><

 

今回追加の地理のクエと地図は、このクエ以外は
全部カリカットとジャカルタで受けられるのですが
このクエだけはセビリアなのです^^;
当然、ジャスミン相場が悪くなった頃に
ゴア産・ルビー詰め込んで一路欧州にもどりましたw
そして投資書とかハンモックとかいろいろ補充して
(あつ坊さんありがとうございましたー)
直ぐにトンボ帰りでインドに直行!!
当然、ジャスミン・タイムを予想して相場が
いいときに到着するように計算してますw
クエ受けたままで、ジャスミンを運搬して、
相場が悪くなってきたので、どれ発見してくるかなとw
もう、ジャスミンの香りにメロメロなのですw

しかし、骨抜きにされようともやはり冒険家なのです
なんだかんだと理由つけてはインドにいましたが
一大決心をして転職することに決めましたw
これからは、名実共に冒険家の亜衣の活躍を
お楽しみくださいなのですw

ではではー

|

« スンダ列島♪ | トップページ | 考古学者♪ »

コメント

地理苦手冒険家としてはすごいの一言w
いずれは私も発見したいですね~♪

投稿: ランディル | 2006年12月17日 (日) 12時49分

>代表さん
あれれ、地理苦手なのですか
地理は冒険家にとっての必修課程ですよw

投稿: 亜衣 | 2006年12月17日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スンダ列島♪ | トップページ | 考古学者♪ »