« パイオニア♪ | トップページ | スンダ列島♪ »

2006年12月10日 (日)

東南アジア進出♪

Z鯖は、我がポルトガルが東南アジア一番乗りを果たしました^^
わたしも微力ながら頑張ってきましたよw
と、いいつつジャスミン相場がいいときは、
ジャスミンを積んでいましたけど^^
それでも、計22回勅命をやってました
残念なのは到達達成時の時は、わたしは家事で落ちてたので、
瞬間に立ち会えなかったことですねー><
ちょっと悔しいですー><;;

夜中に再度インして最後の22回目の勅命を
入港許可を貰いにに出発しましたのですー^^

Bouken103 
 無事に終わって
 報告してみれば・・・
 本国に行けと仰るのですか・・・
 ゴアで手続きではダメ?
 って思わず思っちゃいました^^
 まぁ他国に比べれは
 リスボンは近い方だと
 自分に言い聞かせました><

 

Bouken104_1
取り合えず船倉に
胡椒だけ詰め込んで帰国^^
東南アジアの入港許可を
貰うことが出来ました^^
さて、これからまた
インドまでトンボ帰りです><
また延々と戻るのです><


Bouken105 
 東南アジアは、ジャカルタの
 ラウトゥちゃんだけでした^^
 取り合えずご挨拶ですw

 これ以上言語持てないので
 身体言語で周ったのですが
 いやいや慣れないから
 イライラしましたよ><

 

一通り、街を見て回って、新天地についたら先ずやる事をやってみました
ペグーヤーディンには郊外が存在しました。
早速、入って採集ですー^^
こんなの採れましたよーって言うつもりでしたが・・・・・・^^;
採れたのはどちらも、丸太植物油だけでした・・・・><
非優遇、未装備のR10+1でやったのが悪かったのかな・・・
今度は装備だけでも身に着けてやってみようかな・・・

ではではー

|

« パイオニア♪ | トップページ | スンダ列島♪ »

コメント

勅命おつかれさまでしたー

最後達成時は、報告にもどってくる人をみんな執政官を中心に左右にわかれて花道つくっていましたね。

人が多すぎて、だれの報告で達成したかわかりませんでしたが(笑)

自分も一通り港まわって
投資も軽く(?)してきたので、しばらくは投資した分の補填に
かけずりますw

あ、、、海事修行中だった><b

投稿: ぶりゅん | 2006年12月11日 (月) 16時05分

>ブリュンさん
勅命おつかれさまでしたー^^
花道ですかー。わたしもその花道通りたかったですー^^
投資を軽く???? あれで軽くですか・・・^^;
わたしも少し稼いで、貢献しないとですー^^

投稿: 亜衣 | 2006年12月11日 (月) 23時11分

東南アジア一番乗りおめです♪
勅命22回・・すごいなぁw
新しいクエが楽しみですね~(^^

投稿: ランディル | 2006年12月12日 (火) 02時11分

>代表さん
ありりですー^^
わたしは勅命回数少ないほうです^^;
艦隊に混ぜてもらった方の中には30↑の人もいましたし^^;
新地理クエは、たぶん大体は終わったような気がします
Wikiや大冒険で検証済んでないのでなんとも言えませんが><
もう暫く、地図職人なのですー

投稿: 亜衣 | 2006年12月12日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パイオニア♪ | トップページ | スンダ列島♪ »