« 爵位がきたー♪ | トップページ | パイオニア♪ »

2006年12月 1日 (金)

クリッパと香料♪

昨日、うちの商会の代表であるランディルさん
クリッパー(冒険)を造ってもらうという話を聞きつけ
わたしの分も便乗で造ってもらっちゃいましたw

Boofoouoo15 
 ぶぅ~ふぅ~う~ⅩⅤですー
 まだ塗装も何もしてないので
 真っ白な白無垢なのですー
 そして改造もまだしてません
 取り合えずは素のままで
 インドまで行ってみましたが
 やっぱり速いですー
 これでガンガン走りますよw

 

Boofoouoo152 
 冒険家としてはこの船に
 乗ることがひとつの
 ステータスなので、
 やっぱり嬉しいですよねー
 やっとここまで来れたと
 言う気になりますですー

塗装もせずに出航したのですが、白無垢もなかなかいいですよねw
ちょっと気に入ってしまいましたw
でも、改造してもらったら、ゼブラ模様に変えるとは思いますw
やっぱり迷彩系で、背後から忍び寄らないとねww
(なにをするつもりなのかw)
造って頂いた代表のフレの方、ありがとうございました。

ここの所、ずっと宝石運びをやっていたのですが
ポル人の嗜みと言われるスキルをとうとうGetしましたw
ここ暫くは、東南アジア拡張を含めてインドが
行動の中心になりそうなので、いつか取るといってないで、
いま取って仕舞おうと思い切ってみましたよw

Kouryou_r2 
 その嗜みのスキルとは
 香料取引なのですー
 カリカットで取得なので
 すぐ取得できましたw
 そしてゴアで
 ルビーの首飾りも買いました
 これで香料R2+2なのです

 
 

これでルビー相場待ちなど怖くないですーw
冒険しながらでも、香料で儲けるつもりなのですー

ではではー

|

« 爵位がきたー♪ | トップページ | パイオニア♪ »

コメント

香料取引ゲットですか

相場いいときは、インド商人さんたちが大挙してゴアに
押しかけてると思うので、支援をうけるといいかと

R14+5だか6もってる人もごろごろいるんで^^;

投稿: ぶりゅん | 2006年12月 2日 (土) 15時39分

>ぷりゅんさん
あいー香料Getなのですー^^
Z鯖はジャスミンとルビーの相場が重なって、いいときは本当にごった返していますですー^^
一応、フレにいるので時たま支援してもらったりしてますですー
わたしは宝石がメインなので、どちらもカテ4だから、両方買ってバザで交換なんてもしてますよw

投稿: 亜衣 | 2006年12月 2日 (土) 23時43分

ぶぅ~ふぅ~う~ⅩⅤ号 おめでとうございますー♪
今月は軽クリッパーとかもでるらしいので楽しみですね
あたしもいつかは冒険用クリッパーに乗れるようになりたいと思いますー

香料貿易は、みんなで相場情報交換をしながらわいわいとやってます。
神相場でウハウハウだったり、そう聞きつけて駆けつけたら大暴落してたりで、楽しいですよ♪

投稿: キルケ | 2006年12月 3日 (日) 08時03分

>キルケさん
ありりですー^^
軽クリッパでるみたいですね
どんな味付けになっているか楽しみですねー
香料貿易楽しそうですよねw
駆けつけたら大暴落・・・ありがちかもしれないw

投稿: 亜衣 | 2006年12月 3日 (日) 22時48分

くりっぱ&香料取引GETおめでとですー
わたしもよくインドで香料運んでますので
お時間が合えばいっしょに遊んでやって下さいな^^

投稿: ネコノ | 2006年12月 4日 (月) 13時37分

>ネコノさん
ありりですー^^
香料貿易、少しずつ判って来ました^^;
もう少し勉強して慣れると、宝石なんて目じゃないですよねw
こちらこそ、一緒に遊んでくださいねー

投稿: 亜衣 | 2006年12月 4日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爵位がきたー♪ | トップページ | パイオニア♪ »