« 爵位が来た♪ | トップページ | スウェイが(BlogPet) »

2007年1月11日 (木)

執事を変えてみた♪

執事クエが登場してから随分経ちましたけど
ずっと、波平のままで放置してました^^
というのは、まだ選択肢がなくて・・・
これ!!っていうのが、いなかったのですー
今後もう少し増えていいのがいたら変えようかなー
ってそんな感じだったのですねー

Shitsuji_que1  
 それが、マルセでクエ出ししてたら
 たまたま出ちゃったのですよねw
 聞けば不幸な身の上とのこと^^;
 なんか可哀想になって
 雇っちゃったですよ^^

Nichijou01  
 亜衣としては、
 素敵なおじ様を雇いたい
 のですよねー
 なので、それまでの間だけ
 雇ってあげるのですー
 その間に手に職を
 つけるのですよー^^
 そのための躾はしてあげますw

 

次のキャプターで執事クエ増えないかなー
いまの四人ではすくないですよねー^^

ではではー

|

« 爵位が来た♪ | トップページ | スウェイが(BlogPet) »

コメント

ワタシはとりあえずジャンで大満足です~w
でもどうせなら
ヒヨコヘッドのあんちくしょうを雇いたいなぁw
今後執事クエ増えるのに期待ですね~♪

投稿: 鴻李 | 2007年1月16日 (火) 01時32分

>鴻李さん
鴻李さんが好きな逆毛のおにいさんですねー
追加されるといいですよねー
わたしも、素敵なおじ様が増えることを期待してます^^
ふえるといいなー

投稿: 亜衣 | 2007年1月17日 (水) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爵位が来た♪ | トップページ | スウェイが(BlogPet) »