« オーロラ姫♪ | トップページ | おめでどーん♪ »

2007年1月25日 (木)

パレンケ遺跡♪

カリブにはいまのところ二つの奥地が存在しますです^^
その二つ目の発見に行ってきました^^
なにしろ奥地クエは前提になっている事が多くて
まず、これをやらないことには先に進まないのですよね^^;

Bouken_que22  
 「星の戦争」ですー^^
 ☆9の大物クエですー
 SSの視認は赤いけど
 ガリレオ望遠鏡で
 ブーストしてやりましたw

Bouken114  
 階段の途中が
 視認ポイントでした^^;
 NPCに囲まれることもなく
 安心して視認しまくれますw
 このぐらいクエになると
 条件満たしていても
 数回視認しないと
 発見できないのですよね^^;

Bouken115  
 そのあと遺跡全体が
 SSに撮れないかとウロウロw
 なかなかいい撮影ポイントが
 みつからなかったです><
 数枚撮った中で、
 一番ましなのを載せときますw
 こんな感じの遺跡なのですw

 
 

カリブが終わったら次はインド、東南アジアですー
ではではー

|

« オーロラ姫♪ | トップページ | おめでどーん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーロラ姫♪ | トップページ | おめでどーん♪ »