« スウェイが(BlogPet) | トップページ | パレンケ遺跡♪ »

2007年1月19日 (金)

オーロラ姫♪

前回、マルセで執事クエ(ジャン)が出たときに
クエ出ししていたのは、このオーロラ姫なのでしたw
眠りの森の王女クエと呼ばれる連続クエの
最後のクエだったのです^^

眠りの森の王女
百年の眠り      美術6
伝説の結幕      美術7 
オーロラ姫のティアラ 美術7 探索5 開錠5

最初の二つのクエを終わらせたのは
一年以上前のお話w
いきなり「伝説の結幕」が出たときには
これってなんだっけ・・・って感じでしたw
続けてやっていれば、ほほうなるほどって感じの
クエなのかも知れませんが、前半はすっかり忘れておりますw
ちと残念な思いがしますが、まぁしかたがありませんw

Bouken113  
 折角なのでマルセイユで
 「オーロラ姫のティアラ」を
 出すことにしましたw
 なんとか斡旋状50枚程度で
 引き当ててやってきました
 無事にロンドンで発見です

 
 
 

発見物も題名と同じで「オーロラ姫のティアラ」(社交+2)ですー
むー微妙ですー><
でもほら、連クエって達成感があるじゃないですかw
やったーおわったーってw
ということで、よしとしましょうw

ではではー

|

« スウェイが(BlogPet) | トップページ | パレンケ遺跡♪ »

コメント

レベルアップおめでとー
(って見てるのはそこか?)

いぁオーロラ姫のティアラは「2ndの装備」用としていいんですよ。

だって、でっかい冠より見た目がいいんですもんw

投稿: ぶりゅん | 2007年1月22日 (月) 08時19分

クエクリアおめ♪
私はあのティアラ速攻エレオノーラに貢ぎましたがw

投稿: ランディル | 2007年1月22日 (月) 18時35分

>ぶりゅんさん
ありりですーw
同じ事を商会の人に言われましたよ
ティアラは小さいので、他の王冠より見た目がいいらしいですねー
なので、まだ金庫にしまってあるのですー

>代表さん
ありりですー
やっぱり、貢ましたかw
取り合えず、上に書いたとおり暫く持っていますw

投稿: 亜衣 | 2007年1月22日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スウェイが(BlogPet) | トップページ | パレンケ遺跡♪ »