« 海事Lv制限解除♪ | トップページ | 自分とか(BlogPet) »

2007年2月11日 (日)

Chapter3「Spice Islands」・・・

なんか4Gamerに三月中旬実装の
Spice Islands」の事が書かれてましたw

オリジナルシップビルド
なにやらお国への貢献をすると勲章みたいのが貰えて
それを貯めると「専用艦」を造る許可がもらえるらしいw
既にJBですらギブアップなわたしにとって・・・更にですか・・・
自分で造れない、材料集まらない、お金かかりすぎ・・・
これに拍車がかかるのでしょうかね・・・・
大型クリッパーはちと関心があるけど
最大船速が上がるか、船室が増量しないと、
きっと造る気にならないでしょうw
実装後の様子見でしょうね・・・大差ないならいまのままでも・・・
とりあえず船大工さんの皆さん頑張ってーといっておきましょうw

マイスター
工芸と鋳造がR15なわたしw
両方とも称号取れるのかなー
とくに名誉な称号だけみたいなので、
とれたらいいなー(ほのぼのーw

弟子機能って、2垢奨励機能?って瞬間思ってしまったw
うちの商会は、養殖はしないから・・・関係なさそうねw
養殖されずに自分のプレイスタイルでやりたいタイプの人は
是非ミリオン商会にどぞですー
でも質問すればみんな喜んで親切に教えてくれますw
あとは自力で克服するのだーw

大投資戦
冒険家なわたしにとっては、あんまし関係ないかなw
記事の中でも冒険家は蚊帳の外と書いてあるのでそーなんでしょう
と、いいつつ街によっては参加してそうw

海賊島と海賊上位職
今のわたしには全く関係なしw

商会コンペティション
ミリオン商会がある、Z鯖のアテネには
空き商館が一杯ありますけどw
というか使っている数のほうが少ないですよw
そこで何を競えというのでしょうかw
空き商館が埋まるといいよねーw (ほのぼのw

アパルトメント
Rank3まで拡張できて、お部屋が広くなるみたいw
むむっ何やら、留守番副官が二人になるとのことw
もしかして四人目が雇えるってことですかねー
だとしたら、とっても期待しちゃいますーw

新海域
東南アジアに町が増えるだけw
何の交易品が出るかで少し投資するかもしれないですねー
後はお約束のクエと地図も増えるだろうしねー
ってそれだけかなー

総論
なんかわたしだけかも知れないけど
大規模な拡張な訳なのですが、
いまいち感動や期待感が少ない気がします・・・・><
開発側の意気込みは判りますけどねー

四人目副官が雇えるといいなーw (個人的希望w

ではではー

|

« 海事Lv制限解除♪ | トップページ | 自分とか(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海事Lv制限解除♪ | トップページ | 自分とか(BlogPet) »