« アロワナが釣れた♪ | トップページ | あなうめ>< »

2007年2月27日 (火)

騎士になったですー♪

ついに念願の騎士になりましたですー^^
なんと意外と冒険による功績で昇進でしたw
前回が1月6日の冒険功績だったので
昨日の授与まで45日間しか経ってないのです^^
心当たりは・・・・街発見の報告?かな?・・・
ソコトラとかも報告したから、いつから報告してなかったのか・・・
結構貯まってましたです^^;
でもそれだけでは、爵位とならないですよね><

Bouken124  
 よくわかんないけど
 騎士爵を拝命いたしましたw
 密かに投資も行っているので
 もうひとつぐらいは
 上がるかもですーw

 大海戦に参加しないで
 ここまで来れるとは
 嬉しいのですw

Bouken125 
 騎士になると
 ポルトガル紋章
 もらえるのですw
 早速付けて出航なのです

 よく見ればこの紋章も
 可愛いので暫くはこのまま
 航行することにしました

 

Bouken126  
 騎士になると酒場の親父の
 台詞が変わります
 って姐さんってなによ><
 スウェイ家のご令嬢ですよ!!
 お嬢様とお呼びなさいw
 この品のない呼び方は
 どうにかなりませんですかね><

 
 

取り敢えずは、念願かなってホクホクな亜衣でしたw
ではではー

|

« アロワナが釣れた♪ | トップページ | あなうめ>< »

コメント

出世おめでとうございます♪
念願叶いましたね♪
海戦に参加せずここまで来たのは
真面目に凄いですなぁ。

ちなみに騎士の事をポルトガル語で言うと
『カヴァレイロ』だそうです。
『闘牛士』という意味も持っているので
『カヴァレイロ亜衣』と連呼していると
闘牛士さんと勘違いされてしまうかもw
以上、准男爵を目指しているランディルでした♪

投稿: ランディル | 2007年2月28日 (水) 18時19分

出世おめでとうございます。
亜衣さんが騎士になれなかったら、自分も無理だと思っていたので、今後の励みになります。

投稿: ビタパラン | 2007年2月28日 (水) 22時48分

>代表さん
ありりですー
ポルトガル語は知りませんw
日本語で話すので平気なのですw

>パランさん
ありりですー
投資であと二つぐらいなんとかなるかなーと
おもっているのですよーw
なので、充分いけるはずですー
一緒にがんばりましょうねー

投稿: 亜衣 | 2007年2月28日 (水) 23時45分

む・・・

遅ればせながら騎士爵授与、おめでとうございます。

大海戦功績なしでとは。。。

それがなかったら自分は間違いなく負けてますw

で、なんとなくですが、爵位がきたのは
ようやく合計名声が騎士分になったせいとかないですかね?

高い爵位めざすには名声も必要なので一度確認してみるといいかも?

と、とりあえずポルトガル紋章は大海戦のときしかつかわない伯爵めざしで冒険つづけてるバロン ブリュンティールでした(ぁw

投稿: ぶりゅん | 2007年3月 6日 (火) 09時58分

>ぶりゅんさん
ふむふむ、合計名声ですかー
あとでちと調べてみますねー^^
もう伯爵なのですかー
爵位もそこまでいくと貴族様って感じがしますですよねー

投稿: 亜衣 | 2007年3月 6日 (火) 23時10分

いぁ。。。まだ爵位はバロン(男爵)なんですが(汗

投稿: ぶりゅん | 2007年3月 7日 (水) 17時57分

>ぶりゅんさん
むー失礼しました^^;
男爵から貴族って感じがしますよねー(アセアセ;;

投稿: 亜衣 | 2007年3月 7日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロワナが釣れた♪ | トップページ | あなうめ>< »