« テンプル騎士団♪ | トップページ | アロワナが釣れた♪ »

2007年2月17日 (土)

デュランダル♪

今回は、騎士の中の騎士と呼ばれている
連続クエを紹介しますですー
前提に以下のロンドンのクエがあるので
終わらせておきましょうw

西ローマ帝国復活    探索4 財宝鑑定6 開錠4 オランダ語

これが終わると後は、連続クエをこなしていくだけなのです
最後のデュランダムはセビリアのクエなのですが
途中のクエはリスボンやロンドン、他でも出るので
見かけた時にやっていくだけでも進んでいくのですー

騎士の中の騎士  スペイン語 フランス語
ローランの歌       スペイン語 フランス語
聖騎士の剣        フランス語 イタリア語
デュランダル       探索7 考古学9 開錠7

例によって、かなり昔に進めてほってあったのです><
なので内容はあんまし覚えてないのです
騎士ローランの逸話などを聞いて歩いたきがしますー
なので、実際にやってみてくださいなのですー

Bouken122_1  
 このデュランダムには
 悪徳商人(?)がでてきますw
 情報が欲しければ
 袖の下をよこせ
 公言するのです><
 よりによってペルシャ絨毯を
 要求してくるとは・・・・
 とんでもない奴なのです

 

こうなると・・・亜衣は織れないので買うしかないのです><
まともに買いに行こうとすると・・・
バスラかホルムズまで行かないといけないのです><
しかたがないので、アムスの商館売りを漁りました・・・・
なんとか納めて情報を貰って

Bouken123  
 アムスの教会で
 デュランダル発見ですー
 この剣は攻撃66
 剣術+2、社交+1なのですー

 デュランダルが終わると
 いくつか新しい連続クエに
 進むことができるのですー

 

なので、ぜひとも早めに終わらせておくことをお勧めしますw

ではではー

|

« テンプル騎士団♪ | トップページ | アロワナが釣れた♪ »

コメント

デュランダルゲットおめ♪
私はアイテム枠の都合でこのクエをこなさずに半年以上放っておいた記憶がありますw
そして今その続きの所で止まっています(^^;
そろそろやらないとなぁ♪

投稿: ランディル | 2007年2月20日 (火) 08時47分

>代表さん
ありりですー^^
わたしはここのところアイテム枠が厳しいですー><
続きも少し進めたところで止まってますー><

投稿: 亜衣 | 2007年2月20日 (火) 19時57分

あぁ、、、デュランダルってその程度のスキルでとれるのかぁ

・・・はい、まだ騎士の中の騎士までしか済んでません(w

大海戦おわったら続きをやってみようかなぁ

アイテム枠は。。。この剣ならとっととバザー売りで資金に変えそうな予感しますw

投稿: ぶりゅん | 2007年2月22日 (木) 17時06分

>ぶりゅんさん
スキルが達してるならお勧めですよー^^
バザ売りでもいいし、自分で使ってもよいかとw
続きやってみてくださいねー^^

投稿: 亜衣 | 2007年2月23日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンプル騎士団♪ | トップページ | アロワナが釣れた♪ »