« 自分とか(BlogPet) | トップページ | デュランダル♪ »

2007年2月14日 (水)

テンプル騎士団♪

今回は、冒険初心者でも達成できる連続クエを紹介ですー
テンプル騎士団と言われていて、宗教R2あれば達成できますw
クエは全てマルセイユで出るのですー

アヴィニョンの噂               フランス語
騎士団の運命                  フランス語
騎士団の呪い                  フランス語
エディンバラの変事           英語
ノルマンディーの海賊        フランス語 英語
テンプル騎士団長の甲冑   探索1 宗教学2 フランス語

お話は、マルセイユで不審火が相次ぎ、
人々が不安に思っていて、
それが、フランス王室の陰謀で滅んだ
テンプル騎士団の呪いではないかと・・・・・
と言う感じでお話が進んでいくのです
詳細は実際にやってみてくださいねー

Bouken_que23_2  
 このクエは戦闘がありますw
 戦闘用キャラベル6隻程度
 わたしのフル装備の
 戦列艦では一撃ですw

 

 

海事が苦手な人は、フレに援軍として
ついてきてもらうといいかもしれませんですー
そんなには強くないので、自力でもいけるとおもいます
そして、戦闘が終わると、クエが変化しますw

Bouken_que24  
 クエが変化したことを
 確認したらカレーに直行!!
 情報を得たら早速掘りに
 現地に向かいましょうw

 

Bouken121  
 「テンプル騎士団長の甲冑」を
 発見なのですー
 防御45で防御+2なのです
 残念なのは♂専用なのですw

 画面が流れているのは
 ご愛嬌ですーw

 

 

連クエは冒険の醍醐味のひとつなので
是非試してみてくださいねー

ではではー

おまけw

今日はバレンタインデーですー
会社辞めてから、義理チョコからは解放されたのですが
我が家には、毎年期待されている殿方がw
なので結局なんだかんだと買うと高くつくのです><
父、兄×2、弟、甥、姪と六個用意w
当然、母とわたしで食べる分も買うのですー><
身内だけなのに・・・なんでこんな出費に・・・^^;

でも、姪っ子から今年も貰ったので
ホクホクなのですーw
甥っ子はこの春、中学生なので照れくさいのかそっけないの><;;
姪っ子はこの春、五年生w とっても可愛いのですw
なんと、手作りチョコレートケーキなのですw
いかにも手作りといった感じがたまらないのですw
実際、手作りにしないと、我が家はお金かかるからね^^;
わたしも就職するまでは手作りしてましたw
お小遣いではこんなに買えませんですよー^^;
姪っ子は早くもこの苦行を味わっていますw
なので大事に食べないとですー
姪っ子Loveな亜衣でしたーw

|

« 自分とか(BlogPet) | トップページ | デュランダル♪ »

コメント

テンプル騎士団、未達成の冒険者がここに居たり…┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
だってマルセイユあんまり行かないんだもん~♪

投稿: リアルレッド | 2007年2月15日 (木) 01時01分

テンプル騎士団、未達成の元冒険者がここにも…
だって荷物枠がいっぱいなんだもん~♪
   ↑はパクリです。

あたしは自分が普段装備するやつ以外は
基本的にやってないですねぇ。
♂専用鎧や王冠など・・・。
荷物枠がたりません><

投稿: 坊 | 2007年2月15日 (木) 11時57分

>RRさん
実はわたしも宗教の残りを整理してて
あら、こんなのあったのねと気づいたのですw
機会あったらやってみてねーw

>坊さん
♂専用とか、武器、武具はわたしの忠臣に
褒美と称してあげてますw
このテンプル騎士団の鎧も即効であげてしまいましたw
忠臣が誰かはご想像にお任せしますw

投稿: 亜衣 | 2007年2月15日 (木) 23時16分

誘発されて こにゃにちわw

テンプル騎士団鎧 ありりでした^^
手乗りチャトラン、他 海戦・陸戦の際は亜衣嬢の盾となりますので
いつでも召還してくださいませ。

スキル枠が真っ赤な自分の発見物は、町やら魚やらで
知的なものは連れてってもらったものだけ><
いつになったら自力でできるようになるのやら・・・orz

投稿: 忠臣その○ | 2007年2月17日 (土) 11時06分

>わんさん
今度、海戦と陸戦があるクエストに挑戦する予定なのですー。
代表がツアー企画してくれる事になっているので楽しみにしててくださいねw

投稿: 亜衣 | 2007年2月17日 (土) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分とか(BlogPet) | トップページ | デュランダル♪ »