« サクラサク^^ | トップページ | あれれ>< なんか変だ^^; »

2007年3月23日 (金)

インド風♪

亜衣のお部屋が広くなりましたw
形式はRank3から選択できるインド風なのですーw

Bouken128  
 ちょっと薄暗い感じですかね^^;
 わたしの机がありませんですー
 テーブルもなんか
 大学とかにある折りたたみ式の
 長テーブルみたいですー
 インド風というだけあって
 風通しはなんかとっても
 よさそうな感じですw

 

でも、相変わらずワンルームですよね^^;
バス・トイレ・キッチンは共同みたいなのですー
リスボンには銭湯もないみたいなので、
どこかに共同浴場があるはずですー


共同ってことは掃除当番とか炊事当番が
回ってくるに違いないのですー
門限は18:00で夜遅くなるときは事前に届出が必要なのです><
トイレには「1人1回50cm以内」とか「水を流すのは一回」とか
張り紙があるに違いないのです
そして奥から二番目は何故か使用禁止なのですー
お風呂には、「タオルは湯船に入れないこと」とか
「使ったら片付けましょう」とか「ドライヤーは一人10分」だとか
「最後の人は保温シートをかける事」とか貼ってあるのですー
そしてフルーツ牛乳はいつも売り切れで
壊れたままのマッサージ機が置いてあるのです><
どこぞの女子寮みたいなのですー

なので、バス・トイレ付きが希望なのですー
お部屋の広さも、欲を言えば副官の部屋も欲しいし・・・・
自分の寝室と執務室も欲しいですー
執事は通いだということにすると部屋は要らないw
そうすると最低でも3LDKぐらいは欲しいところですー

Rank3のお部屋になるとお留守番の副官が二人になります。
なので新たに一人雇用することができるのです
一人増えると、キャプテン・バックとスキル枠が増えますw
これが随分助かるのですーw

Filman_01  新人の副官は
 フィルマン・スウェイですー
 考古学者なのですー
 決め手は開錠+1と
 香辛料+1なのですw

 
 

ただ、開錠+1を覚えるのが冒険Lv44らしいので
いままで副官の中で一番育てるのが大変なのかもですー
でも、気ままにまったりと育てていきますー

ではではー

|

« サクラサク^^ | トップページ | あれれ>< なんか変だ^^; »

コメント

改装完了おめ♪
私は残り500です><

ちなみにどこぞの女子寮とは
亜衣さんの経験談?w

投稿: ランディル | 2007年3月27日 (火) 08時40分

>代表さん
わたしは寮に居たことはありませんですーw
だけど会社の女子寮に何度か行ったことがありますw
あとは、会話の中でいろいろ聞いたりとかw
そんな中から一部抜粋なのでしたw

投稿: 亜衣 | 2007年3月27日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクラサク^^ | トップページ | あれれ>< なんか変だ^^; »