« 続けたの♪(BlogPet) | トップページ | ジャワ島奥地探検♪ »

2007年4月13日 (金)

こんな感じなのね♪

実は亜衣は大商戦というWebサイトにユーザ登録してるのです
ここに登録しておくとランダムキャラ紹介という所に
登録した自分のキャラが紹介されるのです

今までに数人の方から「見ましたよ♪」と報告頂いていたのですが
今日、さり気なく見ていたら自分のが紹介されてましたw

Daishousen2  

 
 

お近くの方で見かけられたら、名前の所をクリックすると
詳細情報見れますので、覗いてやってくださいw
結構まめに更新しておりますですw

因みに、本日でミリオン商会二周年を迎えましたw
これまでご尽力されてきた、代表殿、副代表諸氏に敬意を表し
これからも個性的な商会員を宜しくお願いいたします。
尚、ミリオン商会は新規会員募集中ですー
家出娘、息子の帰宅もお待ちしてます

ではでは

|

« 続けたの♪(BlogPet) | トップページ | ジャワ島奥地探検♪ »

コメント

祝!2周年!!
これも副会長や亜衣さんを初めとするみなさんのお陰です!
現在では商会員も増え続け、設立当時一度は
人員不足で商会登録を抹消され、再び立ち上げたものの
なかなかメンバーが増えずに
『ミリオン再び登録抹消か!?』
とオロオロしていたのが嘘のようw
これからもみんなでアテネを盛り上げて行きましょう!!

投稿: ランディル | 2007年4月16日 (月) 18時49分

>代表さん
設立当時は大変だったみたいですねー^^
わたしが加入したのが6月末ですから、それから二ヶ月後になるのですねー^^
ってDOL始めてもうすぐ二年!!
はやいものですー><
アテネは商館少ないけど、ニーズはあるみたいで、不思議と物が売れますw
なのでアテネは生き残りますよw たぶんw

投稿: 亜衣 | 2007年4月16日 (月) 23時34分

おめでとう^^
さて、最近「もしかして亜衣さんのフレですか?」とよく声かけられる壱です^^
亜衣さんて顔広いね~(  ^  -  ^  )b

投稿: 一刀斎 | 2007年4月18日 (水) 23時17分

>壱さん
ありがとーw
むむっ、そんなには顔は広くはないとおもうのですが^^;
特別に何かをしている訳ではないしー^^;
って、絵文字の顔、広すぎですー><

投稿: 亜衣 | 2007年4月18日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続けたの♪(BlogPet) | トップページ | ジャワ島奥地探検♪ »