« 新しいお船Ⅱ♪ | トップページ | バルムンク »

2007年5月22日 (火)

海事Lv解除支援と見せかけて♪

先週デコトラさんシリュウさんから
海事Lv解除イベの支援を依頼されたのですー
この時、亜衣はひとつのプランを思いつきましたw
海事Lv解除と言えばハバナ沖での海戦ですー
ハバナ沖と言えばあの冒険クエの海事もあそこw
そうなんです、折角ミリオン艦隊が集結するのですから
わたしのあのクエも終わらせてしまおうと思ったのですw
デコトラさんには一戦多くなるけどいいよねーと
事前に了承をとっておきましたw

Bouken_que26  そのクエとはこちらですー
 「謎の人物からの挑戦状
 ソロモンクエの前提海戦ですー
 これがなかなか手強くて
 ソロではとても無理なのです
 アテネで受けてGo!!なのです

 

メンバは、解除対象のデコトラさんシリュウさんLillianさん
応援部隊の代表さんMoperaさんジョージさんとわたしの七人ですー
Lv解除一戦目は楽々勝利していざハバナにですー
ハバナを出て緑ゾーンをでたあたりで
わたしの「挑戦状」のクエが発動w
結構あっけなく戦闘に勝利しましたw
(SSはあいかわらず撮れてないです><)
感覚的にはLv解除の三戦目よりは全然楽でしたー
しかし、ここで誤算が・・・・
代表が海事職に転職してたのでした・・・
なのでソロモンの発掘クエは破棄することに・・・
(今日現在で自力で掘り出せません><)
まあ、海事さえ終われば・・・いつか自力でできるかなとw

Lv解除のほうは、沈んじゃった人もいたけど無事に終了ですー
きっと、デコトラさんか、シリュウさんのブログに様子が載るでしょうw

そして、シリュウさんとリリさんと一緒に欧州に帰る途中
某海賊さんに襲われました・・・・^^;
わたしが戦列艦のままだったので、そのまま相手にアタック!!!
修理が追いつかず敢え無く沈没しちゃいました><
でも、クリッパだったシリュウさんとりりさんは逃げれたのでOKかなとw

Bouken140  やっぱり高速ケベックは
 速いですー^^
 っていうか、クリッパが遅いw
 向かい風だったしねー><
 やっぱり戦闘慣れしてるです
 修理追いつかないし・・・
 相手が機雷撒いてるから
 こちらも撒けばいいのに
 全然対応できませんでした

 

やっぱりわたしは戦わず逃げの技術を磨きますw

ではではー

|

« 新しいお船Ⅱ♪ | トップページ | バルムンク »

コメント

海事お疲れ様でした。
今週中に転職しておきますw

投稿: ランディル | 2007年5月23日 (水) 17時25分

>代表さん
おー転職するのですかー
支援よろろですー

投稿: 亜衣 | 2007年5月23日 (水) 23時16分

ソロモンはソロで機雷でやれば結構倒せるそうですよ^^
壱は今度挑戦してみます^^

投稿: | 2007年5月23日 (水) 23時34分

>壱さん
おーソロで挑戦ですかー、凄いですw
わたしは鼻から他力本願ですーw
成功したらブログに書いてねw
やっとURL置いていってくれましたねw
って少し前から見つけてみてましたがw

投稿: 亜衣 | 2007年5月23日 (水) 23時44分

守ってくれてありがとぉ。
上納品あったのに、頭真っ白で
機雷まいただけでした(-_-;)

投稿: りり | 2007年5月25日 (金) 13時09分

>りりさん
PK遭遇時なんてそんなものですーw
わたしも機雷で沈んだので被害はなかったですー
被害がないのが一番なのですw

投稿: 亜衣 | 2007年5月25日 (金) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいお船Ⅱ♪ | トップページ | バルムンク »