« 反撃するはずだったのにね(BlogPet) | トップページ | 新しいお船♪ »

2007年5月11日 (金)

これから♪

現在、亜衣は何をしているかと言うと
実は開錠上げをしているのですw
開錠ランクがネックでできないクエが一杯なのです><
いま、やっと開錠R10でブーストはありません><
できるクエもそろそろ尽きてきましたよ><;;

当座の目的は、開錠上げの継続なのですが
まずはソロモンのクエのクリアをしないことには・・・
開錠ブースト品を手に入れるのに海事があるのです
何人かに援軍を頼んでいるのですが
なかなか都合があって計画が立たないのです><

もうひとつは現在育てている副官のフィルマン君ですー
彼は冒険Lv44で開錠+1を覚えてくれるのです^^
でもこの冒険lv44っていうのが果てしなく遠いのです><

この二つを足すと開錠R10+2となるのです
現在のところ開錠R13のクエが最大なので
あとひとつ開錠が上がれば一通りできる計算となるのですw

これがひと段落したら、魚釣りの旅に出ようと思ってますw
釣りスキルがR10なのでR15まで上げて、
魚発見のカンストを目指すのですw

その次は、クエ追加の度にやたら増える生物クエの消化w
そして、ここでクマクエに挑戦なのですー
こちらは陸戦があるのですよねー
恐らく応援を頼むと思いますので、その時はよろしくなのです

とりあえず、いま考えているのはここまでですw
まだまだ当分は、冒険三昧でいくのですー

ではではー

|

« 反撃するはずだったのにね(BlogPet) | トップページ | 新しいお船♪ »

コメント

(・ω・)ノ同じく開錠上げやってます。
まだR9ですが、もし追いつきそうでしたら、ソロモン参加しますよ。

投稿: ビタパラン | 2007年5月12日 (土) 09時19分

>パランさん
開錠上げしてるのですかー^^;
しかももうR9とは凄いです^^
肝心の「激闘の果てに」が開錠R12なんですよね><
まずこれをクリアしないと><
やるときは、みんなに声かけるので、参加してくださいですー

投稿: 亜衣 | 2007年5月12日 (土) 22時03分

今日海洋生物コンプリました^^
釣り10で釣り発見は全て出来ますよ^^
ついでに地理もコンプリです^^
クマはまだ手をつけていません^^
マネキンが3体になったあかつきにはと考えております^^もちろん太っちょマネキンに着させるつもり^^

投稿: 一刀斎 | 2007年5月12日 (土) 22時31分

>壱さん
おお!!、海洋生物コンプおめめですー^^
そなんだ、R10あればいけるのか・・・でも忍耐がいりそう^^;
地理は、一個だけ残してあるのです^^;
ちと気合がいるクエなので、何か弾みがついたときにでもと思ってます><
マネキン三体ですかー・・・アパルトメントの拡大ってまだあるのですかね
欲を言うなら副官は最大五人まで、マネキン三体まで拡張して欲しいと思っていますw
あとは、KOEIさんの胸先三寸ってことですかね><

投稿: 亜衣 | 2007年5月13日 (日) 00時35分

開錠上げ頑張って下さい♪
そろそろ開錠14のクエとか出てきても
おかしくないかとw

投稿: ランディル | 2007年5月14日 (月) 08時48分

>代表さん
開錠上げに疲れました・・・><
開錠R14ってことは学問はR16ってことですよね
そんなのでたらめげてしまうかもですー

投稿: 亜衣 | 2007年5月14日 (月) 20時29分

カリカで一緒にやりますか?
開錠上げ

投稿: 壱^^ | 2007年5月15日 (火) 06時34分

>壱さん
むーカリカですかー^^;
いま宗教もあげたいのでサンジョであげているのですー

投稿: 亜衣 | 2007年5月15日 (火) 18時38分

カリカ宗教地図なので宗教も少しは上がりますよ^^

投稿: 壱 | 2007年5月16日 (水) 07時42分

>壱さん
もうすぐRが上がりそうなので、大丈夫ですよー

投稿: 亜衣 | 2007年5月17日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反撃するはずだったのにね(BlogPet) | トップページ | 新しいお船♪ »