« テノチティトラン♪ | トップページ | 投資♪ »

2007年5月 4日 (金)

海賊さんと遊ぼう♪

の中GWですー。
Z鯖の人口密度も上がるとしたものですw
そうすると、海賊さんもいっぱい沸いてきますねー
と、いうことで海賊さんの対処方法をw

交渉

Bouken136  
 青エリアゾーンで交渉です^^;
 投資は基本的には
 ポル領地なので嘘ではないですw
 ちょっとザンジに入れたけどw
 ポルの旗になってからだしー
 まぁ冒険家の投資なんてねぇ
 たかが知れてます><

 
 

ア○イル氏のブログ見た人にはばれちゃうので追記しておくと・・・
この直後NPCに絡まれて沈みました><
折角、見逃してもらったのにね・・・・><
しかも、ア○イル氏が引いてくれると言ってくれたのですが
流石にそれは申し訳ない(ばつが悪い)ので遠慮して
自力でもどりましたw

反撃

Bouken137  
 商クリでも船尾砲は
 ついているのですーw
 名乗りを上げている最中に
 「えい」と打ち込みましたw
 見事にクリがはいったです
 これに失敗したら
 機雷攻撃なのですーw
 一応逃げ切りましたー

 

討伐

Bouken138  
 カードは剣よりも強しw
 某有名海賊さんを
 討伐した瞬間ですー
 まぁ、冒険家としては
 負けたらショボーンですからね
 勝って当然なのですw
 また、やりましょうねー

 
 

撃沈

GWに二度、撃沈されましたよー><
両方とも、砲撃で沈没ですー><
わたしの商クリは耐久が無いのですぐ沈みますw
ハグハグされるよりは、まぁいいかなとw
こういう時は流石に余裕がなくて(修理で焦ってる)><
SSなど撮る余裕がありませんですー

まだGWが続きますがどんな海賊さんに逢うのでしょうかw
ではではー

|

« テノチティトラン♪ | トップページ | 投資♪ »

コメント

あぁ~。やっぱりそうだったのかw
ア○イルのブログにポル冒険家との会話が載ってて、
亜衣さんっぽいな~と思っていたのです。

名乗りを言ってる間は聞いてあげましょう!(ぇ

投稿: 坊 | 2007年5月 4日 (金) 22時27分

>坊ちゃん
ア○イルさんのブログ見てきましたw
4/25の記事の人は、紛れも無くわたしです^^;
コメントも書いてきましたー

名乗りの時、射程内だったんだもんw
思わず撃っちゃいましたよw(エヘ

投稿: 亜衣 | 2007年5月 5日 (土) 03時05分

アタイの好きな海賊ばっかりwwww
なんてうらやm・・ゲフォ。

投稿: 鴻李 | 2007年5月 6日 (日) 03時19分

>鴻李さん
話したり、襲われた時に、鴻李さんに言うと喜んでくれると思ってましたよw
また、何かあったらアップしてみたいと思いますw

投稿: 亜衣 | 2007年5月 6日 (日) 04時49分

最近は海賊たちにからまれたくないので
検索と見張りで根本的にあわないようにしているいち「小市民」です。

せっかく兵器技術R8あるから
海賊から逃げるために、専用艦で重量砲撃でもつけてみようかしら・・・

あたれば速度激減なので、逃げやすくなる。。。かなぁ?

一度代わりに試してください(ぇ?w

投稿: ブリュン | 2007年5月 6日 (日) 19時35分

>ぶりゅんさん
海賊さんに逢わないためには、早期発見がやっぱり基本だと思いますw
わたしも、特定海域(カリカとか)は見張りで航行してますー
重量砲撃ってあるのですかー
付けてみたいですね
ただ問題なのは兵器技術を持ってないってことですw
クリが入ると確実に逃げれることが多いので、これがあれば逃げやすくなるとおもいますー

投稿: 亜衣 | 2007年5月 6日 (日) 23時07分

クリティカルいれてるー 
いさましいわ^^
わたしは逃げきるほどの腕がないから、強化倉庫でも
つけようかと悩み中デス。

投稿: ネコノ | 2007年5月 7日 (月) 14時34分

>ネコノさん
この時はすんなり入ったので楽だったのですが、普段はなかなか入りません><
白兵されたら直ぐ鐘を使って、離れたら機雷撒いて、船尾砲でクリ入れてやっと逃げ切りが多いのです><
最初は襲われただけでもビビッて焦りまくりですが、最近はちっとばかり慣れてきましたw

投稿: 亜衣 | 2007年5月 7日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テノチティトラン♪ | トップページ | 投資♪ »