« 海事Lv解除支援と見せかけて♪ | トップページ | ダ・ヴィンチ=コード♪ »

2007年5月24日 (木)

バルムンク

カリブから戦列艦のまま、欧州に戻った亜衣には
ひとつの目的があったのでしたw
これは、ジェノバやナポリで良く出るクエストの消化なのです

Bouken_que27  
 そのクエストとは
 「聖剣のゆくえ
 なのですー
 ピンネが10隻も沸く
 過激なクエなのです

Bouken141  と、思ったのですが・・・
 固まって移動してくるので
 機雷であらかた
 沈めちゃいましたw
 開戦当時しその数に
 ビビリましたけどね><
 最後は一隻ずつ
 砲撃で落としていって
 楽々勝利でしたーw

 

ここで一旦おさらいですー
バルムンクは連続クエストとなっているのです

ゲルマン人の足跡      英語 ドイツ語 考古学3
ニーベルンゲンの歌   オランダ語 ノルド語
復讐の結末              英語 イタリア語
聖剣のゆくえ             英語 フランス語 アラビア語
バルムンク               探索11 考古学13 開錠11  歴史遺物「バルムンク」

Bouken_que28  
 戦闘が終わると
 「バルムンク」に変わります
 わたしは開錠が足りなくて
 一旦破棄して再度獲得なのです

 

Bouken142  
 すぐ開錠のR11になったので
 早速、掘りにいってきましたw
 このぐらいのランクになると
 条件を満たしていても
 開錠失敗が続きます><
 あとは根気と根性でw
 無事発見できましたー

 
 

バルムンクは数少ない剣術+3の剣なのです
わたしには使えきれませんので
きっと誰かにあげてしまうでしょうw

ではではー

|

« 海事Lv解除支援と見せかけて♪ | トップページ | ダ・ヴィンチ=コード♪ »

コメント

入手おめでとー

バルムンク いいなぁ
いま自分がもってる中でも最強の剣です。

・・・耐久99のを10Mで買って入手なので
自力で入手してません(笑)

大海戦でつかいつづけて、もう耐久60きってしまっていたり・・・

さて、自力で入手できる日はいつのことやら。。。

投稿: ブリュン | 2007年5月24日 (木) 23時50分

>ぶりゅんさん
バルムンク持っているのですかー
結構、大海戦専用とかで使っている人が多いみたいですねw
自力で掘るなら支援とかしますですよー

投稿: 亜衣 | 2007年5月25日 (金) 03時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海事Lv解除支援と見せかけて♪ | トップページ | ダ・ヴィンチ=コード♪ »