« 新しいお船♪ | トップページ | 海事Lv解除支援と見せかけて♪ »

2007年5月18日 (金)

新しいお船Ⅱ♪

を造ってもらって、そのままサンジョで
宗教+開錠上げをしていました。
今日もそろそろ寝ようかなって頃に
最後の一回と思いサンジョを出航してすぐ
前方からガレアスが接近してきたのです><
わたしは近距離移動時は見張りスキルを使用しているので
それが某海賊さんだとすぐ判ったのです。

即効で反転して緑ゾーンに・・・・
しかし捕まってしまいました^^;
結果的には逃げ切ったのですが、
そのときの様子を少しばかり書いておきます

わたしは今、高速ケベックに乗ってますw
最初の反転、これが結構クイックなのですー
商クリでは味わえない反応のよさw
戦闘に入ってからも漕ぎに負けない加速w
ただ、船首砲を食らい舵損傷になり、速度低下・・・
いきなりピンチですー><
それでも高速ケベックは負けないw
対抗して船尾砲一発お見舞いして足止めして余裕で逃げ切りました
今回は機雷を撒く余裕があるぐらいですー

Bouken139  
 機雷は避けられてしまってます><
 でも、この両船の距離を見ると
 かなりの余裕が伺えるでしょ
 もうここまできたら勝ったも同然
 クリを食らおうが逃げ切りですー
 180度反転したにもこの戦果は
 大きいものがるのですw

 
 

高速ケベックにしてから初の海賊遭遇は
亜衣の勝利で終わったのでしたw

ではではー

|

« 新しいお船♪ | トップページ | 海事Lv解除支援と見せかけて♪ »

コメント

ケツクリを受けると舵が結構な確率で破損するん
ですよねぇ^^;
PK対策として予備舵か名工を持ち歩くと良いですよw
射程距離の長い船首砲で舵破壊狙うPKは多いようで
すから。
高速ケベック活躍してるようで何よりですヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚

投稿: デコトラ | 2007年5月20日 (日) 20時58分

射程距離長い船首砲というより
船首エンジェル砲ですね、、、ずばりw


名工は戦闘中はつかえないので、やっぱり予備舵ですかね?

あとは船尾砲をカルバリン砲で射程伸ばした上で
重量砲撃がw

投稿: ぶりゅん | 2007年5月20日 (日) 22時42分

>デコさん
むむっ、ケツクリって舵が壊れやすいのですかー><
全然知らなかったですよ><
高速ケベックはとっても快適なので暫くはこれで走り回るですーw

>ぶりゅんさん
船首エンジェルですかー^^;
予備舵持たないとだめかなー><
重量砲撃って良さそうですよねー
今度検討してみよーw

投稿: 亜衣 | 2007年5月20日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいお船♪ | トップページ | 海事Lv解除支援と見せかけて♪ »