« ダ・ヴィンチ=コード♪ | トップページ | 専用船とお船の強化♪ »

2007年5月27日 (日)

ゲイボルグ♪

開錠R11クエのラッシュですー
今回はゲイボルグやってきましたーw
このクエストも長編連続クエストなのですー

クーフーリン          英語 フランス語 考古学3
クーフーリンの槍   フランス語
魔槍の呪い          英語 フランス語 考古学5
バンシーの涙        探索3 財宝鑑定5 開錠3   財宝「バンシーの涙」
魔槍を我が手に    英語 考古学13
バルト海の海賊     ノルド語
ゲイボルグ           探索11 考古学13 開錠11  歴史遺物「ゲイボルグ」

亜衣は地道に「魔槍を我が手に」までは終わらしていたのですw
バルト海の海賊」は海事があるクエなので
ついつい敬遠していたのですよー^^;
でも、「バルムンク」で気を良くした亜衣は
このクエストにも手をつけたのでありましたw

Bouken_que30  「バルト海の海賊」ですー
 Wikiによるとピンネが
 2-3隻とのこと・・・
 いやに少なくありませんか?
 一応念のために
 それなりに装備を整えて
 戦闘に挑みましたです^^
Bouken145  
 開戦してみたら・・・・
 本当に三隻でしたw
 スロット5のカロネの
 前では一撃で沈みますw
 一隻ずつ沈めて
 楽々勝利しましたですーw
 なんかあっけなさすぎw

 
 

Bouken_que31  勝利するとそのまま
 「ゲイボルグ」に変化します
 ☆10個の大物クエですー
 どうせ大物なら
 ピンネ10隻でもいいのにw
 (勝ったものだから言えるw)

Bouken146  
 後は情報集めて発見するだけw
 観察するとテーブル岩の
 中が光るのです・・・・
 取り合えず一番近いとこでw
 何度か開錠失敗しながら
 無事に発見しましたです
 「ゲイボルグ」も剣術+3
 つわものの槍なのですw

 

さて・・・最近困ったことに・・・・
連続クエストしかやれるクエがないのです・・・・><
開錠がもうひとつ上がれば、
もう少し出来るクエもあるのですが・・・・
そろそろ他職に転職かとも思うのですが
5/30のアップデートで奥地クエとか増えるのですよねー
やっぱりそれをこなしたから転職だよねーと思っているのです・・・
でも、いまやることがないー><
(次回に続くかもw)

ではではー

|

« ダ・ヴィンチ=コード♪ | トップページ | 専用船とお船の強化♪ »

コメント

ゲイボルグおめ(^O^)/俺も開城上がって凄いクエできるようになって当然嬉しいんだけど、一つだけ困る事あるよね(^_^;)それはアイテムもらえるクエが多い事。貸し金こまたはアパート大きくして欲しいと切に願う壱でした(^-^)/まぁ入りきらなきゃ装備して使っちゃうけどね(^-^)冒険者は発見が命でアイテムにはあまり固執しない人が多いもんね('-^*)/近ぢかソロモンやる予定だが一緒にやるかい?

投稿: 壱 | 2007年5月27日 (日) 22時42分

>壱さん
ありりですーw
凄い剣が貰えるのは嬉しいんだけど、アイテム枠というか銀行枠が困りますよね><
わたしはあげる予定があるので、そのうち無くなりますw

ソロモンなんですが、来週の土日のどちらかに行くと思いますw
わたしは海戦終わっているので発見だけなのですが、メンバによっては海事の可能性があります。よかったら一緒に行きますかー
実はこの時に「復讐の宴」(陸戦あり)を一緒にやってしまいたいとも思っているのですよ
まだ、詳細未定なのでよかったらー

投稿: 亜衣 | 2007年5月27日 (日) 23時07分

ほむほむ来週の土日ですか。
考えておきます。
わたしもそれまでにはソロで海事は終わらせておくつもり^^
復習の宴ってテノチだっけ?
もしかしたらそれ御願いするかもです^^
参加するとすれば当方は3人参加となります。
そのうち連絡します^^であ

投稿: 壱 | 2007年5月27日 (日) 23時32分

>壱さん
土曜の24時にハバナ集合となりましたーw
時間が合えば一緒にいきましょうですー
復讐の宴はテノチではありませんー
陸戦があるクエでして、これを前提としたクエが一杯あるのですー
つまりはこれをしないと、先に進まないのですー
連絡お待ちしてますー

投稿: 亜衣 | 2007年5月28日 (月) 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダ・ヴィンチ=コード♪ | トップページ | 専用船とお船の強化♪ »