« 巡回ソフトなど♪ | トップページ | 二周年ですー♪ »

2007年6月30日 (土)

カブトムシ・ツアー♪

29日(金)にRR氏主催のカブトムシ発見冒険ツアーが行われましたw
これは、カリブの連続クエスト(6月22日に当ブログで紹介)を
みんなで発見しようと言う企画なのです。
実は、こっそり「亜衣のDOL二周年記念」のツアーでもあるのですw
(誰にも言ってなかったので、誰もしらなかったサブタイトルw)

 

サントドミンゴに総勢10名が集まりましたw
人も10人揃えば十人十色と申しまして、いろんな人が集まるとしたものですw
ミリオン商会員が10人集まればいろいろと起きてしまうものですw

Ture1
 先ずは第一の予兆w
 わたしは30分も前に
 インしてチャットに
 入ってましたw
 まぁ、ラシさんと会話してたので
 チャットには発言してなかった
 のは確かだけどw

 
 

サントドミンゴで五人ずつ二艦隊に分かれて
いよいよ冒険ツアー開始なのです。

Ture2
 と、ここで離籍している人が
 一人(虞翻さんw)いたので
 彼の周りで記念SSですw
 普段最後に撮るSSを
 最初に撮るなんてw
 これが予兆の二番目w
 これから起こることを
 予見して先にSSを撮った
 のかもしれませんw

 

SSも撮ったしさぁ出発ですーw

Ture3
 何故か追従できずに
 一人置いていかれる
 虞翻さんw
 このまま目的地に向かうか
 戻るか考えた末に
 戻ることにしましたw
 でも、結局合流できずw
 予兆の三番目です。

 
 
 

Ture4
 そしてついに亜衣の
 迷子スキル発動><
 南米北岸(ドミンゴ対岸)
 だったのですよね
 本当の場所は・・・・><
 何故かメキシコ湾だと
 早合点してそっちに
 向かってしまってました><
 しかも方向転換しても
 正しい位置に
 向かってなかったしw
 これが予兆の四番目w
 なんとか迷いながら
 目的地に到着です。

 

 

上陸して発見場所を探しつつ進む亜衣艦隊メンバw
発見場所に先についたRR艦隊が固まっているのが見えましたw
亜衣艦隊は、そこで衝撃の事実を知るのでしたw

Ture5
 RR艦隊は最初のカブトムシを
 発見した模様ですーw
 って・・・・あれれれ
 未発見者がいる?
 どして?

 
 

いままでの細かなトラブルは全てこの時のための予兆だったのですw
何故か、地図をもってない二人w
実はわたしの亜衣艦隊は何で持ってなかったのか
未だに判ってなかったりしてw
たぶん、本人のブログでその謎が解明されることでしょうw
RRさん中心にみんなで解決案を検討することに
幸いわたしが既発見で地図を渡せることと
RRさんが余分に地図を持っていたので、地図は揃ったw
しかし、未発見者は六人w その内の生態調査保持者は一名><
だ、だめぢゃん><

リスボンに戻り地図を出して来ようかとかいろいろ案はでたけど
フェルナンディト氏提案のバッカニア艦隊を狩ることに決定w
何故かというと鋼鉄線入り捕獲網をやつらが落とすとのことw
そうと決まれば狩りの始まりですー

Ture6
 亜衣の艦隊は
 ジャマイカ前で
 バッカニアを狩ることに
 主力はりりさんですw
 亜衣も装備ないけど
 白兵で頑張りましたw
 全部で8戦したけど
 捕獲網は出ませんでした><

 

 

一旦、サントドミンゴに集まって、この日は解散することになりました^^;
リベンジはRRさんのブログで告知されるとの事なので
注意してみておきましょうw

Ture7
 白兵戦で亜衣は
 着ている物が全部
 破けてしまいましたw
 中華な亜衣の初公開!!!
 いつもチャドリで
 隠しているからねー
 これが素顔なのですー

 
 

 

最後は、りりさんとめのうクエを受けてシェノバで解散しましたw
このあと、亜衣はカイロをお洋服買って寝たのでありましたw
みなさんお疲れ様でした、リベンジしましょうねw

ではではー

|

« 巡回ソフトなど♪ | トップページ | 二周年ですー♪ »

コメント

おお!そんなに多くの予兆があったとはーー (゚д゚lll)
運命の輪はすでに回っていたのですね~
さからえないものだったのですねー~

運命のせいにできて少し安堵するキルケであった・・・
ヽ(≧∇≦;)ノ

投稿: キルケ | 2007年7月 1日 (日) 00時22分

>キルケさん
今回は、何か起こりそうな予感がしてたのですよw
運命に導かれて、細かなネタが順調に出てましたしw
然るべき事件が発生したと言うことですねw

投稿: 亜衣 | 2007年7月 1日 (日) 03時35分

おつかれさまぁ。
帰りの海域検索で、9人中(亜衣ちゃん、りり含む)
3人が色付きという…
あれりり1人だったら帰るのやめたかも。
ありがとでしたぁ。

投稿: りり | 2007年7月 1日 (日) 12時45分

>りりさん
あの時間でPK3人見るなんて、滅多にないことです^^
流石はりりさん、PK体質というか呼び寄せているですw
でも、遭遇しなくてよかったですー

投稿: 亜衣 | 2007年7月 1日 (日) 15時19分

はじめましてー。
その節は、大ボケを炸裂させましてごめんなさいです。
今度は炸裂させないように、参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
といいながら、なんかしでかしたりして・・・。

投稿: nibocchi | 2007年7月 2日 (月) 22時31分

>にぼっちさん
いらっしゃいませませー^^
ようこそいらっしゃいましたですー
いえいえ、にぼっちさんのは可愛い間違いですよw
誰かさんは、折角の地図を売っちゃったみたいですしw
ハプニングもツアーの醍醐味のひとつなので全然OKなのですw
次は七夕開催と言うことらしいので、そのときにまたお逢いいたしましょうなのですー

投稿: 亜衣 | 2007年7月 2日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巡回ソフトなど♪ | トップページ | 二周年ですー♪ »