« お船を見せに行こう♪ | トップページ | 釣り終わっちゃった♪ »

2007年6月13日 (水)

ブリューナク♪

さて、ソロモンの鍵を手にした亜衣は、
開錠R12の大物クエに挑戦したのでありましたw

Bouken_que37
 「ブリューナク」☆10の
 大物クエストなのですw
 これをやれば亜衣の
 名声は広く知れ渡る
 はずなのですw

先ずはおさらいですー
当然のように連続クエストになっているのですー

アイルランドの太陽神  英語 考古学12
太陽神の槍               英語 考古学13
ダーナのふるさと        スペイン語 イタリア語 考古学14
カエサルの剣            探索4 考古学6 開錠4 イタリア語  「カエサルの剣」
剣に刻まれた文字     イタリア語 トルコ語 考古学14
ブリューナク             探索12 考古学14 開錠12            「ブリューナク」

開始フラグはゲイボルグの発見ですー
それを発見したら、あとはクエの出るままに進めていくのですw
特に途中に戦闘とかもありませんので
結構気楽に進めることができるのですー

Bouken156
 難なく発見ですー
 ブリューナク 剣術+3
 槍なのですw
 冒険家にとっては
 ネコに小判
 豚に真珠ですーw
 借金背負って
 夜逃げ中の人にでも
 あげようと思ってますw

Bouken157
 背負った感じもなんか
 着ているのがチャドリでも
 かっこいいのですーw
 これが鎧ならもっと
 様になるのでしょうw
 身長と同じ長さって
 言うところがちょっと
 気になりますが><

 

さてさて、これでもう金庫枠、自宅合わせて
持ち物が一杯一杯ですーw
なので、ちょっと方向転換を考えているのですーw

閑話休題

Blog10
 随分遅くなりましたけど
 読者様の励ましを
 頂いていますw
 そのSSをここに紹介ですー
 その後も生暖かく
 見ていただいて
 いるでしょうかw
 こんなブログですが
 これからもよろしくですー
Blog11

|

« お船を見せに行こう♪ | トップページ | 釣り終わっちゃった♪ »

コメント

おぉ~ブリューナク

おめでとうございます。

それにしても着実に高Rクエクリアしてますねぇ
自分がそのあたりのクエに手をつけられるのは
いつの日か・・・

まずは、交易Lv64にしての商大クリッパーから、、、(ぁ

香辛料はこびまくって、のこり83Kまできましたよ~w

投稿: ぶりゅん | 2007年6月14日 (木) 23時36分

>ぶりゅんさん
ありかどー^^
取り敢えず今できることをしとこうかとおもってーw
地道に進めていけば直ぐに到達できますよーw

交易64、商大クリッパ、先おめですー
逆に、わたしが商大クリッパに乗れるのはいつでしょうか・・・^^;

投稿: 亜衣 | 2007年6月15日 (金) 00時03分

こちらでははじめまして~♪
先日お声掛けさせていただいた朱実でございます。
アテネの酒場で亜衣さんをお見かけしましたのですが、シャイなので出航所に隠れて応援メッセージを送らせていただきましたw

いつも楽しく読ませてもらっています。
海藻の陰から「生暖かく」応援させていただきますw

投稿: 朱実 | 2007年6月15日 (金) 06時12分

>朱美さん
いらっしゃいませですー^^
来て頂いてとても嬉しいです^^
「生暖かく」がとても大事なのですww
これからも時たまでよいので見てやってくださいですw
そして、見かけたら声をかけてくださいねー
ではでは

投稿: 亜衣 | 2007年6月15日 (金) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お船を見せに行こう♪ | トップページ | 釣り終わっちゃった♪ »