« 初勝利♪ | トップページ | ソロモンの鍵♪ »

2007年6月 2日 (土)

少年執事♪

今回のアップデート最大の追加項目
それは少年執事の出現なのですw
亜衣は入念に聞き込みを行い、
アテネとアムステルダムで
少年執事に出会えるとこを確かめたのでしたw

サロニカの幼児テオ

まずは、アテネの商人ギルドに向かいましたw
ここでは、幼児のテオのクエストがあるのですw

Bouken_que32
 「魔法の薬」ですー
 このクエストには
 野ウサギが1羽
 必要となるのですw

 

Bouken147
 亡くなったお母さんを
 魔法の薬で蘇らせて
 という涙ぐましい
 クエストなのです;;
 って、雇うのは
 弟のほうかい!!
 役に立つのかな><

 
 

弟のテオ君は外見もぽぇーとした男の子^^;
おにいちゃんの方なら雇ってもいいんだけどねー^^;
弟君は何もできなさそうですよ^^;

リューベックの悪戯小僧

続いて、アムステルダムの海事ギルドに行ってきましたw
ここでは悪戯小僧のティル君のクエストがあるのですー

Bouken_que33
 「ある道化の愉快ないたずら
 なのですー
 このクエストでは陸戦が
 あるのです

 

Bouken148
 リューベックの
 郊外に行って
 一番弱そうなのを
 選んで勝負を仕掛けます
 何故か二人かがりに
 なってしまいました
 いきなりピンチかと
 思ったら勝てましたw

 

クエストはこの悪戯小僧を
鍛えなおしてやってくれってことで終了になりますw
外観はメガネ小僧でヤンチャ系って感じですw

さてどうするw

ぽえーとした幼児テオと
ヤンチャ系のティルと、さてどっちにしようかな・・・

Bouken149
 テオは幼すぎるし・・・
 ぽえーとしてるので却下!!
 居候として置いとくのは
 まぁいいかなとw
 ティル君は少年なのに
 わたしより背が高い!!
 と不満はありますが
 ヤンチャ系も好きなので
 執事に雇うことにw

と言うことでティルを雇ってみましたw
アパルトメントにはカーラお姉さまが睨みを利かせているし、
まじめで優しいフィリップ君もいることだし平気でしょうw
実は採用にメガネもかなりのポイントアップなのでしたw
中身の人はハリポタの大のファンなのですw
少年+メガネに弱いのでしたw

ではではー

|

« 初勝利♪ | トップページ | ソロモンの鍵♪ »

コメント

φ(。。)亜衣さんはショタと。。。(ぉ?w

投稿: ぶりゅん | 2007年6月 2日 (土) 22時54分

>ぶりゅんさん
可愛い男の子は好きですーw
ショタとはちと違うもんw

投稿: 亜衣 | 2007年6月 2日 (土) 23時15分

ちっちゃいこはかわぃぃんだけど、
マリアとかだとなんかかわいそうっていうか、
不憫になってしまうです(>_<)

投稿: りり | 2007年6月 5日 (火) 15時49分

>りりさん
ちっちゃい子は可愛いですよねぇ^^
マリアはまだクエストしてないのですー^^;
そうですかー不憫な子なのですねー
それは、亜衣おねえさんがなんとかしないとw
今度、クエストやってみますー^^

投稿: 亜衣 | 2007年6月 5日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初勝利♪ | トップページ | ソロモンの鍵♪ »