« ではー(BlogPet) | トップページ | 塔の並ぶ大地♪ »

2007年6月 6日 (水)

復讐の宴♪

ソロモンの鍵を手にした亜衣とビタパラン氏は
次なる目的に向かって突き進むのであったw
だがしかし、某商会長の大遅刻により
ポルトベロで待たされるふたり・・・・^^;
(SS撮っておけばよかった><)

今回のミッションは、中米の財宝連続クエストの
進行のために精鋭を集めたのでしたーw
そのクエストとは「偽りの真実」と「復讐の宴」なのでしたw
クエストの流れはビタパラン氏のブログを参照w
しかも、これらのクエは途中であってまだ続きがあるのですw
何故、精鋭を集めたかというと、
この二つのクエストには陸戦があるのです
当然、亜衣ひとりでクリアできるはずもなく・・・・
応援を集めたのでありましたw

偽りの真実

Bouken_que35  財宝R12なので
 ブーストしないと
 いけないのですw
 全員考古学者なので
 わたしがR10+2で
 だしましたですw
 (少しは役にたったw)

Kaiji96
 情報を集めて
 マヤ低地の遺跡の
 前の盗賊団Lv39
 陸戦開始なのです
 代表とパラン氏が戦い
 わたしがひたすら
 回復するという作戦なのです
 精鋭軍団が負ける筈は
 ないのです。勝利!!

Bouken151
 無事に「謎の石」版発見
 なのはいいのですが・・・
 このクエストは
 発見時の経験値1
 発見時の名声2
 なのです・・・・><
 KOEIのケチ!!!
 苦労が報われません;;

 

お話的には次に討伐する彼に、先を越されたというか
横取りされたってことみたいです・・・・^^;
なので。経験も名声もちっとなのですー><


復讐の宴

さて次はいよいよ奪い返しに行くクエストの復讐の宴なのですが
その前に、今回最大の作業をしないとならないのです^^;
それは・・・

Bouken_que36
 左のSSを良く見て下さい・・
 アレクサンドリア・・・・;;
 そうです、ポルトペロから
 アレクに行きヴェラに
 戻るのです;;

Kaiji97
 眠気と戦い・・・・><
 陸戦でも戦い勝利です!!
 相手はシュレッテンワルダー
 「お前らの相手を
 している暇は無い」
 と言うあいつなのですー
 実は彼はジセルに
 想いを寄せてるのですが
 それは続きでのお話w

Bouken152
 発見も無事に終了して
 みんなでヒスイの仮面
 装着ですw
 感想はログの所をみてねー
 それぞれ好き勝手な
 ことを言っててますw
 傍から見れば
 妖しい集団以外の
 何者でもありませんw

 

終わってみて

兎にも角にも・・・アレクとの往復がきつかった^^;
途中情報得るのにベネにも行かされたし・・・
全ての予定が終了したのが大凡5:30でした^^;
頑張って戦って頂いた
代表さんビタパランさんお疲れ様でしたw
亜衣も回復役で頑張りましたよ

ではではー

|

« ではー(BlogPet) | トップページ | 塔の並ぶ大地♪ »

コメント

眠い中お疲れ様でした。
あの待ちぼうけSSは、撮っておけば半年ぐらいはネタに出来たんですけどねw

投稿: ビタパラン | 2007年6月 7日 (木) 22時30分

>パランさん
本当にお疲れ様でした^^;
SSは小まめに撮らないとだめですね^^;
次は撮り逃さないようにガンバリますよー

投稿: 亜衣 | 2007年6月 7日 (木) 22時55分

復習の宴お疲れ様でした。

まぁ誰かさんが遅刻したみたいですけど
そこは多めに見てやって下さい(´ー`)
予習はしっかりやっておくものですねぇw
しかしパランさんが陸戦強かった!

ヒスイの仮面ゲットおめです♪

投稿: ランディル | 2007年6月 8日 (金) 13時10分

>代表さん
「大目に見る」が正解ですー^^
間違ってるので却下ですーw
予習とプランニングは大事ですよー
まめに行うといいでしょう(エラソー
パランさんは陸戦のプロなのですよw
亜衣は実は良く知ってたのでお誘いしたのでしたw

投稿: 亜衣 | 2007年6月 8日 (金) 17時14分

わぁ、いいなぁ。
最近陸戦楽しくてしょーがないりりでした♪

投稿: りり | 2007年6月10日 (日) 08時29分

>りりさん
お、陸戦やってるのですかー
陸戦があるクエが密かに増えているのですー^^;
こんどりりさんにも応援頼むかもしれませんw
その時は宜しくなのですー

投稿: 亜衣 | 2007年6月10日 (日) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ではー(BlogPet) | トップページ | 塔の並ぶ大地♪ »