« 釣り終わっちゃった♪ | トップページ | カブトムシをみつけよう♪ »

2007年6月18日 (月)

ペンギン♪

釣りを三日で終わらせてしまった亜衣は
アップデート毎に増えて行く生物を
そろそろ片付けようとハンターになったのでしたw

調べてみたらクエストと地図合わせて75も貯まっていたのです
こうなると何処から手をつけたらいいものか・・・・
片っ端からと言う言葉があるので
端から片付けていくことにしたのでしたw

向かった先はリオネジャネイロです
ここには「セバルド島」という連続クエストがあるのですw
地理クエストを前提にする生物にはありがちな形式なのですが
地理コンプリートの亜衣には問題は無しなのですw

地図にない島                  視認8 地理10 アラビア語    「セバルド島」
セバルド島周辺の生物     生態3 生物5 マヤ諸語    「マカロニペンギン」
セバルド島のさらなる調査 生態5 生物7 マヤ諸語    「オウサマペンギン」
巨大海獣                       生態5 生物7 マヤ諸語    「オタリア」

セバルト島とは、アルゼンチンの沖にある双子島のことなのです
発見は両島の間で全部見つけることができますw

Bouken158
 「マカロニベンギン」ですー
 なんかとっても可愛いです
 ラブリーなのですー
 なんかヨチヨチ歩いて
 いそーなのですー
 なんかのアニメにも
 出て来てた様な気がします
 エ○ァンゲリオン?

 

「マカロニ」はイタリア料理のパスタのことではないみたいです
英語でイタリアの先端の流行を取り入れた伊達男を指す言葉らしいです
目の上の黄色い羽がそう連想させたのでしょうかねw

Bouken159
 「オウサマペンギン」ですー
 ロ○テのクールミントガムですー
 可愛さの中にも
 堂々とした威厳を感じるのです
 っていうか威風堂々?
 こちらも良く見ると
 黄色が目立って意外と
 お洒落さんなのです

 

発見当時は最大のペンギンということで
「オウサマ」とか「キング」の名がつけられたのでした。
ということは次はアレですかねー

Bouken160
 「オタリア」・・・・
 可愛いくもないかも・・・
 よーく見れば可愛いかな
 我が家にも休日に
 こんなのがゴロゴロ
 しているので
 掃除機で追い回して
 いるのですーw

 

あのーKOEIさん・・・コウテイペンギンは?
やっぱり次はと期待してしまったですよー
大冒険を見てみましたが・・・
コウテイペンギンは、未だ発見物に含まれてないようです
で、調べてみたら、コウテイペンギンは
南極大陸に分布が多いみたいです。
南極が実装されない限り含まれそうも無いのです><

Koutei
ちと寂しいので
コウテイペンギン」の
SSを拾ってきてみました
(引用Wikipedia)
ペンギンはいいですよね
可愛いし、涼しげで
日本はこれらか
蒸し暑い夏を迎えます・・・
こういう画像みて
少しでも涼を得れればw

あと少しアルゼンチンの
南海域が広がれば・・・
南極半島が含まれるのー
そうすれば、発見物に
追加されるかもw



 

ではではー

|

« 釣り終わっちゃった♪ | トップページ | カブトムシをみつけよう♪ »

コメント

ペングインはかっわいいよねー^^
壱はケープペンギンが好きです^^

投稿: | 2007年6月19日 (火) 00時11分

>壱さん
名前はちゃんと記入してねーw
ペンギンは可愛くて昔からすきなのですー
わたしはペンギンならなんでもいいー

投稿: 亜衣 | 2007年6月19日 (火) 06時01分

写真のペンギンww
癒されますなぁ♪

投稿: ランディル | 2007年6月19日 (火) 08時54分

>代表さん
あの写真のペンギンいいでしょーw
癒されるし、見てると涼しい気分になれるのですw

投稿: 亜衣 | 2007年6月19日 (火) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣り終わっちゃった♪ | トップページ | カブトムシをみつけよう♪ »