« 少年執事♪ | トップページ | ではー(BlogPet) »

2007年6月 4日 (月)

ソロモンの鍵♪

先日、「謎の人物の挑戦状」をクリアした亜衣ですが
次のソロモンの鍵発掘をするのに開錠スキルがたりないのでしたw
そこで、開錠R12に達したビタパラン氏と
フレの一刀斎氏とそのお友達と掘りに行くことになりましたw
わたし以外は「謎の人物の挑戦状」からになります。
わたしは、戦闘を一緒に楽しむだけなのですw
ハバナを北に緑ゾーンを抜けたあたりで
ケルンの秘術師団(レアル10隻)と戦闘となりますw

Kaiji95
 亜衣は開戦直後に
 いきなり囲まれて
 白兵の嵐に・・・・
 離れては機雷撒いて
 また白兵と・・・
 抜け出した時は
 あらかた勝敗は
 喫していましたです^^;

 

この戦闘中にちょっとした手違い?があったみたいで・・・
一刀斎さんが戦闘に加われなかったというアクシデントが><
もともと、ソロで倒すと言っていたので
是非ともそのときは頑張ってもらいたいものですー
手に負えなかったら援軍に行きますですー^^

Bouken_que34
 さていよいよ発掘ですー
 「激闘の果てに」ですー
 再度受けなおしだと
 文章が微妙に違います
 これがあとあと・・・・><

スキルを満たしているピタパラン氏が発掘を担当して
無事めでたく発掘完了!!・・・・・・あれ?
なんかいつもの発掘と何かがちがう・・・・><
発見物表示が無かった気がとてもするのです・・・・><
クエスト状況を確認すると、わたしだけ発見になってなかったです><;;
つまりは、受けなおしと戦闘から変化したクエとは
別物と扱われたみたいですー
みんな、ちょっとまってー><
帰ろうとする皆を呼び止めて・・・わたしだけで発掘・・・・
なんとか無事に発見できましたー><

Bouken150
 ついにソロモンの鍵
 Get!!なのですー
 開錠+1ブーストの
 超有名アイテムなのです
 これで亜衣は
 開錠R11+1となったのですー
 また新たなクエに
 挑戦できるのですー

 

一緒して頂いた、ピタパランさんしゅなさん
マユリ・イシスさんイッサ・ノムールさん
ご協力ありがとう御座いました
そして、段取りしてくれた一刀斎氏も感謝なのですー

ではではー

|

« 少年執事♪ | トップページ | ではー(BlogPet) »

コメント

ダビンチコードもそうじゃなかったかな。
破棄注意です~

投稿: りり | 2007年6月 5日 (火) 15時52分

>りりさん
ダヴィンチコードも途中破棄しましたw
開錠ランクが足りなくて、結構途中破棄したクエがあったのですーw
まだあったはずなのでPTで行くときは注意ですねー^^

投稿: 亜衣 | 2007年6月 5日 (火) 19時38分

ソロモン海戦お疲れ様でした。
亜衣さんが足止めしてくれたおかげで、こちらは支援は支援ばかりしてましたw
クエスト受けなおすと、別物扱いとは・・・
また一つ賢くなりました(´ー`)

投稿: ビタパラン | 2007年6月 6日 (水) 02時22分

>パランさん
おつかれさまでしたー^^
白兵に入っちゃうと、やれることが少ないのですよねー><
撤収の鐘連打と機雷撒きぐらいです><
別物扱いには、驚きましたよ・・・
でも早く気づいてよかったです^^;

投稿: 亜衣 | 2007年6月 6日 (水) 11時44分

なるほど^^またひとつ賢くなれました^^
別扱いということはもしかして・・・
亜衣がみつけた鍵だけまがい物かも^^;
なんちって^^

投稿: 壱 | 2007年6月 6日 (水) 23時30分

>壱さん
まがいものではないですよw
ちゃんと開錠+1されてましたーww
偽者でもブーストされてればOKなんですけどねw

投稿: 亜衣 | 2007年6月 6日 (水) 23時42分

こりゃまた遅くなりました^^;
当日はお疲れ様でした~

僕はまさに居ただけだったけどw

1つ気になったのは、この日記の最後の方、
みなさんの名前をまとめて書いているところ・・・

僕の『さん』だけ黒い・・・

どんだけーーー(謎

投稿: イッサ君 | 2007年6月 8日 (金) 19時31分

>イッサさん
いらっしゃいませですー
何も無い所ですが、奥のほうまでずいっと入っていってくださいー
当日は戦闘支援などありがとうございましたw
あと、イッサさんの「さん」も青くしときましたー^^;
ご確認をですー><

投稿: 亜衣 | 2007年6月 8日 (金) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少年執事♪ | トップページ | ではー(BlogPet) »