« お空を飛ぼう♪ | トップページ | 巡回ソフトなど♪ »

2007年6月27日 (水)

リニューアル他いろいろですー♪

昨日、ミリオン商会のHPが新装開店しましたw
今回は、あるまみ氏のデザインでWiki形式で造られたのですー
後は、移行作業が順調に進めば無事完了なのですー
移転先はこちらですー
(ここワンはこのままですー。引き続きご愛顧よろろなのです)

Millionlogo_1
 流石はあるまみさんです
 なかなか粋なものを
 造ってくれるのですーw
 ロゴもかっこいいのですー
 お疲れ様でしたーw
 

 

これからの維持も大変でしょうが、そちらもよろろです^^

 

さて、プレイの方はと言うと
順調に東南アジアのクエを大凡(おおよそ)終わらして
カリカ中心にクエと地図を進めていますw
その成果はまた後日にここで報告するとしますw
今日は、冒険に関係ないことで、つらつらと書いていきます

 

DOLプレイ中にパソコンが良く落ちるようになってきました><
熱暴走ってことは判っているのですが・・・
今から落ちるようだと夏本番は不安なのです><
今は卓上扇風機を直ぐ横に置いて空冷することで
なんとか動いているのですが、扇風機のスイッチ入れ忘れると
ものの五分ともたないのです><
DOLしなければ、落ちることは無いのですが・・・・
そうも言ってられないし、やっぱりプレイしたいですからねー
急に黙ったりしたときは、パソコンが落ちたと思ってくださいませ><

 

プレステ・ジョアンのイベントでメンテナンス前に
一旦リスボンに戻りたかったので
ゴア産のルビーを満載にしてザンジバルで
クエ出しをしてましたw

Blog12
 いつもは「エメラルドの配達」を
 受けて帰るのですが
 この日は何故か出が悪くて・・・
 斡旋状を連打してましたw
 そのときに、
 「なにかクエをお探しですか?」と
 声をかけてくださったのですw
 ありがとうございましたw
 とっても嬉しかったですー

またどこかでお逢いしたらよろしくなのですーw

 

ところで、最近商会のブロガーの話題で
魔法の言葉」っていうのがあるのですw
この言葉を書くといいことがあるのですw
その言葉とはw
「フェルナンディト」「デコトラ」「裸ンディル」「リアルレッド」ですー
(よし、強引に書いたですよw)
全部ミリオン商会の会員さんの名前なのです
いいことあるといいなーw
もっと自然に埋めたかったけど、
才能が無いので直球で書いてみました^^;w

 

ここワンでは、読者様からコメントを絶賛募集中なのですw
読んでて思ったこと感じたことw
突っ込みたいとこなど、一行で構いませんので
足跡を残していってくださいませw

 

↓今日は続きがあるよ↓

にやさんのブログで紹介されていた
うそこメーカープチ
結構話題になっているらしく、
時間帯によっては。ちょっと重いかもしれませんw
早速、亜衣もやってきましたw

Nounai01
 亜衣の脳内は、 
 「愛」で満ちているのですw
 若干、「悪」と黒い部分も
 持ち合わせているのです
 そして「休」とさぼりが好きw
 アニメとかで言うと
 外見は黒くて悪そうで、
 サボり魔ですが
 実はその正体は「愛」に
 満ちてるのですw
 公園で捨て猫拾っちゃう
 キャラなのですw

 
 

Nounai02
 その辺は能力にも
 現れてますw
 権力はなく飽き性で
 愛しさは人並みですが
 クールに見られがちですが
 その道徳心の高さから
 弱者を見捨てておけないのですw
 なので、捨て猫を拾うのですw

 
 

なんか、こうやって書くと、亜衣はかっこいいやつかもしれないw
実際の亜衣は、ちょっと違うかもとれないれどw
少なくても、クールさって無いような気がするw
あとは、合っているいるかなw

ではではw

|

« お空を飛ぼう♪ | トップページ | 巡回ソフトなど♪ »

コメント

「フェルナンデット」って・・・・ダレ?ww

投稿: キルケ | 2007年6月27日 (水) 18時34分

お久しぶりで~す。
私も早速やってみたのですが、
「食×16、遊×18、秘×11、寂×11」
これで「寝」があれば最強なんですが…w

私のマシンもCPUファン周りの温度が80℃ありまして、カバー全開、ドライブカバーも外して空冷式でがんばっています!w

投稿: 朱実 | 2007年6月27日 (水) 18時45分

>キルケさん
えっと、わたしの友達の親戚のお婿さんの兄ですw
って・・・ぎづかなかった><
修正しておきましたよ><
どこかのブログみたいに一年半放置されなくてよかったですw
ご指摘ありがとうございますw

>朱美さん
良く食べ、良く遊びって健康そうでいいですーw
ちょっと寂しがり屋さんなのがGood!!ですw
「秘」の内容が魔法少女だと、朱美さんをネタにネームが切れそうですw

夏は嫌ですよねー><
熱を持たないというか、それで暴走しないPCが造れないのですかね><
昔、アイスノンで直に冷やしたら、結露してやばいと指摘をうけたことがあります><
それ以来、扇風機で空冷してるのです><
いまはダイヤルが「中」ですがそのうち「強」になる日が近いと思われます^^;

投稿: | 2007年6月27日 (水) 18時56分

「フェルナンディト」「デコトラ」「裸ンディル」「リアルレッド」~~
これで壱も幸せになれるかな^^

投稿: 壱^^ | 2007年6月27日 (水) 19時48分

>壱さん
ブブッー、残念でしたw
自分のブログの中に埋め込まないといけないのですよw
ここに書いたら、わたしが喜ぶだけですw
それとね、実はこの四つよりも、検索の多いワードがあるのですw
それはね「一刀斎」なのですw
壱さん赤ネだからねー、結構検索されているのですよw

投稿: 亜衣 | 2007年6月27日 (水) 20時03分

「魔法の言葉」だったのね・・・。

うちのにもリンク貼らせてもらいました。
すっかり、いじるの忘れてました^^;

投稿: コマメ | 2007年6月27日 (水) 22時26分

>豆さん
「魔法の言葉」だったのですよw
豆さんのブログにも埋め込むといいですよw
リンクは既に確認済みですw
あれって、自動で更新日付が載るのですか?
だとしたらとっても便利かもー

投稿: 亜衣 | 2007年6月27日 (水) 22時30分

私の名前も間違ってマスヨw
裸ンディルではなくて
ナイスガイ・ランディルです(´ー`)

投稿: ランディル | 2007年6月28日 (木) 18時29分

>代表さん
えー間違ってないですよーw
ちゃんと正しく書かれてますよw
心清らかな人しか正しく見えない魔法がかかってますがw
もしちゃんと見えないとしたらきっと・・w

投稿: 亜衣 | 2007年6月28日 (木) 18時41分

WWWC使ってみたのだそうですねー
↑ごめんね商茶の発言見落としてたので こっちに・・・(≧∇≦;)

軽くて、相手サーバに負担かけないチェッカーだから、あたしも気に入ってるですよ♪
更新してないのにUPついちゃうケースがあることだけ
なんとかならないかなあと思ってます。
教えてくわしいひとー・・・

投稿: キルケ | 2007年6月29日 (金) 18時58分

>キルケさん
WWWC使ってみてますーw
結構べんりなのですー
これでいっこ記事書こうと思ってるので
詳しくはそちらに書きますねーw

投稿: 亜衣 | 2007年6月29日 (金) 20時58分

脳内やってみた^^
脳の中心に「善」が1つ。
それ以外は全て「H]でした^^
よくあたりますね^^これたいしたもんだ^^

投稿: 壱 | 2007年6月30日 (土) 12時44分

>壱さん
壱さんのえっちー^^
「善」がひとつって事は理性があんまり・・・

投稿: 亜衣 | 2007年6月30日 (土) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お空を飛ぼう♪ | トップページ | 巡回ソフトなど♪ »