« 復讐の宴♪ | トップページ | お船を見せに行こう♪ »

2007年6月 8日 (金)

塔の並ぶ大地♪

今回のアップデートで追加された遺跡に行ってきましたw
特に前提も無いみたいなので、条件が足りてれば行けるみたいですw
塔の並ぶ大地視認6 宗教8 インド諸語
(SS撮り忘れのため手書き^^;)
ブーストすれば冒険初級者でも行けそうなクエなのですー
遺跡のあるところはパガン地方で
ペグー郊外の奥地なのですが、奥地入り口がとっても近いのです
こんなに近くていいのかーって感じですw
近くて悪いってことはないんだけど、近すぎw

Bouken153
 奥地も単純なMapで
 迷うことは無いとおもいますw
 だけど・・・観察で光らないの・・・
 なので、この辺ですと
 言われた所で視認ですー
 Wikiによると塔の
 上のほうが光ってるとの
 ことですが判り難いです><

 

Bouken154
 これが全景ですー
 結構綺麗な遺跡なのです
 最近のKOEIさんの
 グラフィックの描き込みは
 なかなかのものが
 あるのですーw

 
 
 

しかし・・・・遺跡内部が無いみたい><
むー是非中に入ってみたかったですー^^;
内部に入れなかったので、
お得意の盗掘はすっかり忘れてしまいましたw
なので、なにが掘れるかわかりませんw
また行くことがあれば掘ってみたいですー

ではではー

|

« 復讐の宴♪ | トップページ | お船を見せに行こう♪ »

コメント

遺跡が追加されたら、早く見たくてワクワクします。
さっそく、今日当たり見に行ってきますノシ

投稿: ビタパラン | 2007年6月11日 (月) 18時47分

>パランさん
遺跡は自分で見てくるのが一番ですからねー^^
早速見てきてくださいねーw

投稿: 亜衣 | 2007年6月11日 (月) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復讐の宴♪ | トップページ | お船を見せに行こう♪ »