« ドラゴンですー♪ | トップページ | 縫製デビュー♪ »

2007年7月22日 (日)

おにごっこ♪

昨日、商会イベントで鬼ごっこが行われましたw
普通は、鬼がみんなを捕まえるのですが
ミリオンの鬼ごっこは、鬼が逃げて、みんなが捕まえるのですw

Nichijou02
 今回は全体SSしか
 ありませんです><
 何気に一枚も
 SS撮らなかった・・・
 ブロガーとして
 失格なのです><
 虞翻さんの怪しい
 発言のSSでアップw

  

(名前が非表示な人は左から、準さん、スヌスヌさん、代表、わんさんです)

結果的には、亜衣は鬼を一度も捕まえられませんでした><
なので、景品・賞金はなしなのです><
惜しかったのは、あったのですが・・・三番手とかねー><
キルケ鬼とあるまみ鬼のときでした><

鬼は一回やりましたー
アテネ北西は行き止まりMapなので
素人(冒険家以外)には難しいだろうと思い、
一番奥のほうの物陰に隠れてましたw
きっとこのMapに慣れない人は、
ここに来るまでに迷うに違いないw
(初心者の頃、散々迷子になったですからねー)
案の定、冒険家のAvalonさんがやってきました
でも素通りしていくではないですかw
しめしめと思ってたら背後に人影が・・・・
冒険家のビタパランさんでした^^;
しかし、さいころ勝負で勝利!!
つづいて、あるまみさんがやってきました^^;
さいころ勝負で敗退・・・賞金はあるまみさんの手に・・・
鬼は先着二人にさいころ勝負で勝てば、勝利だったのです><
鬼でも負けて、結果全敗な亜衣でした><

SSが無いと短いなぁ^^;

  
 

閑話休題

Kaiseki02
 ココログの解析では
 ページ毎の
 アクセス数を
 見る事ができるのです
 これでどのページが
 実際に見られているか
 わかる事ができるのです
 トップページが多いのは
 入り口なので除外w
 最新記事見て抜けてく
 人がおおいのでしょう

 
 
 

特記すべきは、カブトムシとクワガタムシが多いことw
検索ワードでもそうなのですが、
時期的に捕獲方法を調べる人が多いみたいですw
(こっそり過去の記事のわかりにくいとこなどを追記・修正したりしました)
あとは、相変わらず、探索・採集が多いということでしょうか


言い訳

前回の記事で、次らかクマクエの話題ですと言いましたが
急遽、商会イベントの内容になりましたw
次回こそはクマクエですー
 

ではではー

|

« ドラゴンですー♪ | トップページ | 縫製デビュー♪ »

コメント

イベントの終了の間隙を縫って(?)入会させていただきました朱実です。
なんか楽しそうですね~。
冒険メインなので、冒険ツアーには是非参加させていただきます♪
というわけで、今後ともよろしくなのです~。

投稿: 朱実 | 2007年7月23日 (月) 02時49分

>朱実さん
イベント中に入会申請すればよかったのにw
もう、ちっと早ければ、商会のランクアップにも立ち会えましたよーw
冒険ツアーでなくても、どんどん参加してくださいですー^^
こちらこそよろしくなのですー

投稿: 亜衣 | 2007年7月23日 (月) 04時13分

おつかれさまでしたーw
お互い今回の鬼ごっこは、残念な結果でしたね;;
次の機会があれば、リベンジですよーwww
何故急遽イベ内容になったんだろーw
(某ブログに今回スルーするかもと書いてあった)
気になるところです(´―`)

投稿: デコトラ | 2007年7月23日 (月) 23時34分

>デコトラさん
なんかひとつぐらいは・・・と思っていたのですがねー><
次回には、最多賞金王狙いますw

やっぱりね、ブロガーとしては書かないといけないかなとw
そーおもったわけなのですよww

投稿: 亜衣 | 2007年7月23日 (月) 23時52分

鬼ご苦労さまでした♪
アテネ西は行き止まりが多く逃げるのが大変でしたーw
次やる時はどのMAPにしましょうかねぇ~

投稿: ランディル | 2007年7月23日 (月) 23時56分

>代表さん
わたしは、ほとんどかくれんぼでした^^;
見つかった瞬間にガッツされてましたよ
なので逃げることができませんでした><
行き止まりが無いのは地中海沿岸のアフリカのMapがいいですよw
砂漠なので視界もいいしw
ただ隠れるのには不向きですかねー><

投稿: 亜衣 | 2007年7月24日 (火) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラゴンですー♪ | トップページ | 縫製デビュー♪ »