« オランウータンです♪ | トップページ | ドラゴンですー♪ »

2007年7月19日 (木)

巨大ピラルクですー♪

生物のクエストの中には、こんなのもあるのです

Bouken_que38
 「水中を走る船」です
 このクエストは
 釣りスキルR12
 必要なのです

 

 
わたしは、釣りR11なのですが、生物消化のためハンタになってます
なので、非優遇のために釣りがR10になってます^^;
熟練の釣具(釣り+1)を持っているので釣りR11まではいけるのですが
転職して生物をブーストしてクエストをこなすか
誰か釣りR12以上の人を拉致してクエストをこなすか、思案してたのでした

 

と、言う話を豆さんにしたところ、モラと言う釣り+1の服があるとのこと
しかも、造ってくれると言うではないですか
このときわたしはインドにいたので、
欧州に戻ったらお願いしますという話になったのです

Bouken183
 トリポリで待ち合わせて
 造ってもらいました
 早速着てみて記念撮影です
 手前のオジサンは
 単に通りがかりの人ですw
 豆さんよりちょっと
 身長が高いのが嬉しいw
 チャドリ以外もいいものです

 

 
豆さんありがとうございましたw

またお洋服のお願いするかもなのでよろしくお願いします
亜衣の発見の大多数はみなさまの好意でできているのですー

 

クエスト自身は、アマゾン河中流で発見なのです

Bouken184
 「巨大ピラルク」ですー
 クエストも簡単に出て
 順調なのではありますが
 ポルトベロから
 アマゾン中流は遠い・・・
 そのまま無寄港で
 ドミンゴまで走りましたw

 
 

絶対最後まで残って釣り師かなにかで発見になるのかなと
思っていただけに発見できて嬉しいのですー

 

Bouken185  
 サンディアゴで
 お土産買ってたら
 嗜好品取引が上がりましたw
 そして後ろに立っている
 怪しげな青い甲冑を
 着ている人物は
 商会のブリザードである
 シリュウ氏なのですw
 いつの間にか立ってましたw

 
 
 

閑話休題

Bouken186
 前回のオランウータンの
 発見で酒場で噂されるように
 なりましたw
 冒険家としてこれを
 言われることは
 非常に嬉しいことなのです
 いつか自分も酒場で
 噂されたいと思ってたのでした

 

このあと、後日ここで報告すると思いますが
別件の発見もして、今日のお昼現在でもまだ噂されています
酒場にお立ち寄りの際には、是非わたしの名前をご確認くださいw
(ちなみにブログは3-5日遅れで書かれていますw)

ではではー

|

« オランウータンです♪ | トップページ | ドラゴンですー♪ »

コメント

「亜衣・スウェイって冒険者の名前を最近耳にしたぜ」
早速、ゴアで出てきましたょ!
自分のでも無いのに、記念にSS撮っておきましたw

投稿: 朱実 | 2007年7月20日 (金) 01時09分

発見・噂おめでたーw
噂は・・・ マスターは教えてくれません><
船乗りさんも、違う人のオラウータン発見は教えてくれるけど、
なぜか・・・ 亜衣さんの名は・・・。

投稿: 豆 | 2007年7月20日 (金) 02時04分

>朱実さん
おお、ゴアででてましたかー
見ていただいたのですねw
わたしもフレとかの噂話はSSに撮ってますw
なんか瞬間に手が動くのですよねーw

>豆さん
ありりなのですー
むーわたしの噂がでないですかー><
これは根拠がないですが、感覚的にポルの影響度の高い港のほうが出やすい気がしてます^^;
なので、カリカとか、コチンとかの酒場に行ってみてください
ポルの旗が立ってるとこが一番いいのですがw

投稿: 亜衣 | 2007年7月20日 (金) 04時28分

サンチャゴの酒場で亜衣さんの噂話を聞きました♪
どんな大暴れ、もとい、大冒険をされたのかと心配しておりましたwww(〃▽〃)
カリブ海にとどろく新女帝伝説万歳♪ヽ(i´д`)/

投稿: シリュウ | 2007年7月20日 (金) 19時25分

>シリュウさん
カリブでも噂が流れてましたかー
今日まだセウタでも聞けたのでまだまだ健在のようです
亜衣の大冒険の伝説がまた1ページ追加されましたw
ちなみに、わたしはお嬢さまですーw

投稿: 亜衣 | 2007年7月20日 (金) 19時35分

こっそり「噂の」SSを載せて黙っていた朱実ですw
今後ともよろしくなのです~♪

ちなみに、ディヴで先ほど確認しました。
世界中に轟いているんですね~。

投稿: 朱実 | 2007年7月20日 (金) 23時05分

ブログ発見した亜衣ですw
こちらこそよろしくお願いしますですー^^
なんか世界中なのですが・・・出ない町もあるみたいなのですw
ポルの影響度と関係がある?とか思ってます

あと勝手ですがリンクしちゃいますw
あと一考の件、前向きによろろですー
(揺すってさらにグラグラさせてみるw)

投稿: 亜衣 | 2007年7月20日 (金) 23時13分

あたしもみましたぁ。
もちろんSSもしましたぁ。

投稿: りり | 2007年7月21日 (土) 02時27分

>りりさん
見て頂けましたか、嬉しいですw
なんか今の時点でもまだ言われてますw
なんかタイミングがよかったのかなー
後続がいないみたいなのですー

投稿: 亜衣 | 2007年7月21日 (土) 04時54分

「亜衣・スウェイって冒険者の名前を最近耳にしたぜ」

やっと今週INできて活動できるようになって。。。

マリンディで聞きました!

・・・負けないように自分も活動しなきゃ!

ということで、たぶん1度も噂になったことがないぶりゅんでした(ぇw

とりあえず。。。
セイロンで白石掘って来ます。。。(たぶん名工作成w

投稿: ぶりゅん | 2007年7月21日 (土) 05時00分

>ぶりゅんさん
ありゃ今まで忙しかったですかー^^;
とりあえずはひと段落したのですねー
やっぱり噂でるのってポル港ですねー^^
そういうの関係するのかなー
わたしもいままでなかったのです
冒険続けてればチャンスはありますですー

投稿: 亜衣 | 2007年7月21日 (土) 05時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オランウータンです♪ | トップページ | ドラゴンですー♪ »