« 白虎ですよ♪ | トップページ | 巨大ピラルクですー♪ »

2007年7月17日 (火)

オランウータンです♪

鳥類クエストと言う連続クエストを終了すると、
新たに開始されるクエストがあります。

思い出に残ったもの 「キエリボタンインコ」 (鳥類クエスト(6))
誘拐事件       インド諸語
鳥の羽が運ぶもの 生態11 生物13 インド諸語 「オランウータン」

誘拐事件」は、カリカットの海事クエストで
ブルネイ郊外での陸戦10戦なのです^^;
また、陸戦があって進めないって嘆いていたら
Lillianさんが援軍しましょうかと言って頂いたので
是非お願いしますーと泣きついてしまいましたw

Kaiji100
 頼もしい助っ人として
 ダスティー・アッテンボロー氏
 来て下さいましたw
 しかも陸戦用の装備まで
 貸して頂いて・・・・
 いたせりつくせりで
 どちらがお願いしたのか
 判らないのです><

 

Kaiji101
 リリさんのFAが綺麗に
 決まっていますー
 わたしはショートソードで
 ちまちま戦っています^^;
 東南アジアでは
 ショートソードしか
 売ってないのです><
 (いいわけ、いいわけ><)

 

Kaiji102
 おふたりのFAで
 バタバタと敵を倒していくのです
 倒すと炸裂弾を
 くれることがあるので
 わたしが使用することにw
 形だけは、わたしが
 とどめを刺すと言った形に
 なったのですw

 

Kaiji_que5
 ラジャン河賊Lv42
 なんと10回も倒さないと
 いけないのです><
 でもおふたりのお陰で
 余裕のよっちゃんでした

 

Lillianさん、ダスティー・アッテンボローさん改めて
援軍ありがとうございました
また、何かあったときはよろしくお願いしますなのです^^;

 

さて、肝心の冒険のほうですが

Bouken182
 「鳥の羽が運ぶもの」の
 「オランウータン」ですー
 実はこのクエが
 なかなか出てくれなくて・・・
 ずいぶん時間が
 あいてしまいました・・・
 やっと発見ですー
 オランウータンはマレー語で
 「森の人」と言うそうです。

冒険クエストなのに比重が・・・陸戦のほうが多いw
クエストのお話は、誘拐された女の子が
このオランウータンを連れた冒険家に
助けられたというお話になっていますw
詳しくは実際にやってみてくださいねw

 
 

閑話休題

またまた、検索ワードのお話w

Kensaku2

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

夏ですよねー、そろそろ夏休みなのですw
怪異関係昆虫採集関係の検索が増えてきましたw
見にこられた方のお役に立ったのでしょうかね^^;

ではでは

|

« 白虎ですよ♪ | トップページ | 巨大ピラルクですー♪ »

コメント

陸戦10戦∑
きっと月が発見することはないな・・・。

投稿: 坊 | 2007年7月18日 (水) 02時11分

>坊さん
援軍があれば、あっけないものですよー^^
(自力でないのにえらそうに言うw)
なので、是非挑戦してみてくださいなー

投稿: 亜衣 | 2007年7月18日 (水) 04時23分

これが噂の冒険クエの前提海事クエですか。
陸戦なのでちょっと安心しました。

夏と関係あるのか、うちではバミューダ海域の検索が増えています。
着ていただいた人に、申し訳ないw

投稿: ビタパラン | 2007年7月18日 (水) 19時14分

>パランさん
お、噂になるぐらい有名なクエだったですかw
実を言うと、時間が合うならパランさんの拉致も考えてたのですw

バミューダが多いですか^^
うちは扱ってないから、かからないですー><
今度なにかのクエのついでに特集を組んでみようかなww

投稿: 亜衣 | 2007年7月18日 (水) 22時25分

おつかれさまでした!
陸戦楽しかったですぅ。
いつでも呼んで~

投稿: りり | 2007年7月19日 (木) 13時32分

>りりさん
おつかれさまでしたー
そしてありりでしたーw
呼んでって言われるとすぐ呼んじゃいますよw
いまも、クマクエの陸戦で止まってますしw
RRさん復帰したら誘っていってみたいので、そのときにまたお願いしますw

投稿: 亜衣 | 2007年7月19日 (木) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白虎ですよ♪ | トップページ | 巨大ピラルクですー♪ »